なんか可愛い



ちょこんと座ったショナさんがなんか可愛かったんだけど




IMG_8667.jpg




お腹のあたりのお肉が微妙に気になります。。。。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

あら…ほんとだ( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、でもさくらさんのに比べたら少ないよね~(ってヒドイね)
手前にはるっちゃんもいるのね( *^艸^)
  • 2013/01/22 20:38
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
短毛だとちょっとお腹がはみ出るだけで気になっちゃうんですよね〜(^^;
顔が小さいからお腹が大きく見えるだけ!(^^*
小顔なのがより強調されてるかも。でもこういう生活感のある猫写真好きですよ。
真顔で何を考えてるんだろうって写真見てよく考えます。
  • 2013/01/23 01:35
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
あぶえぷままさん・・・なんですって?!!w ききづてならない。事実だけど(笑)
さくらさんは厚みが違いますからねぇ。
ショナさんは四角くないからいいわ^^
  • 2013/01/23 06:10
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナさんのスレンダーなイメージがぁ〜(T . T)
と、いいつつ、そのお腹とタワーのステップの間に手を突っ込みたくなる私www
タプタプして気持ち良さそう。。。じゅる。。。
おなかもだけど胸のあたりも?(笑)
でも安心して。
うちのバジルはショナくんの3倍はたるんでるから(爆)
って、全然安心できないね^^;

ニンゲンもそうかもしれないけれど、猫も生まれ持った体質ってあるよね。
なるとはあんまりたるまない。
バジルはたるみっぱなし。
くるみはたるもうにもたるむモノがない(><)
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
さくらさんはなんだろ?おにゃかのお肉だけじゃなくって
貫禄があるんだよねー(^w^) ショナさんは貫禄ってのじゃなく…
贅肉???ゞ(≧ε≦o)




>>fuwamauさんへ
ショナさんは小顔だからなんだかバランスが「?」って
感じなんですよね~。とってもイイオトコなんだけどなー( *^艸^)




>>あんちゃんぱぱさんへ
ねこさんが寝てるわけでもなく、おやつちょうだいでもなく
こうしてまったりしてる姿って私も好きなんですよね♪




>>nyapicacaoさんへ
わはは!さくらさんは貫禄があるんだよね。バランスがとっても良いの^^
ショナさんは手足もしっぽも細いのにおにゃかだけが…(;´Д`A ```




>>valekさんへ
ええっ!ショナさんはスレンダーなイメージでしたか( ̄□ ̄;)
小顔だしねぇ。。。もうちょっとちゃんと管理してあげれば良かった…。





>>バジリコさんへ
あはは!出たっ!さくらさんとはまた別の安心素材?(笑)
バジたんは柔らかだもんね~あの触り心地は最高ですよ(>▽<)
バジリコさんちの3ニャンは本当にみなニャンの個性がすごいよね~。
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。