謹賀新年

明けましておめでとうございます。




nenga_20121224131908.jpg




今年もどうぞよろしくお願いします。


今年の年賀状はもこもこベッドに寝てたショナさんに協力してもらいました^^

今年もみなさま、ねこさまにとって、良い1年でありますよう。






*************************




今日のねこさん。




ganjitu1.jpg



お花の前で記念撮影頑張ってもらいました♪




でも・・・途中・・何度か


IMG_8721.jpg


かじられたり、手を突っ込まれたり(^^;

お約束ですよね!






にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださーい。

ショナさん、るっちゃんさん、
新年から格好よいです。
  • 2013/01/01 12:14
  • ミシェル
  • URL
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みんにゃのかわいい姿を
今年も楽しみにしています。

この年賀状素敵ですね。
アイデアが素晴らしい~。
そしてお飾りをかじる、るっちゃんも素晴らしい~(笑)
明けまして・・
 明けましておめでとうございます。
るっちゃん、ショナちゃん、おめでとうにゃ。

 雪がチラホラ降ってるけど、静かなお正月ですね。

 我が家は三男が帰って来てるだけ。
ラクチンしてます。

 今年もにゃんず共々よろしくお願いいたします。
こんにちは。今年もよろしくお願いします。
ショナさんの尻尾をヘビに見立てたのはナイスアイデアですね。かわいいです。
今年もショナさん、ルッちゃんとも元気でね。
あけましておめでとうございます!

おしゃれなお年賀ですね☆
しっぽがシマシマだと、ヘビさん度がぐっと上がりますね(^^*

それにお正月飾りは必ずかじられますよね!
うちも一緒です(^^;

今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~♪
ぴこさん!年賀状素晴らしいアイデアだわ~
よく思いついたねぇ・・・
なんかへびっていいのが見当たらなくって探すの苦労したわ゛(ノ><)ゝ
こんな手があったとは・・・うちには2本もあったのにね(*≧m≦)=3
ショナちゃんもるっちゃんもちゃんと写真撮影に協力してくれるんだね。
親孝行息子達だな~(´艸`)
  • 2013/01/02 01:43
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございますー今年もよろしくお願いいたします。
ぴこさんの年賀状 一本とられたって感じ。すごく素敵だよねぇ。ああ わたしもちょっとは考えなくては。
  • 2013/01/03 17:07
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪
お花の前での記念撮影は2ニャンともなかなか前を見てくれなくて
苦労しました(^^ゞかっこよく撮れてる?良かった~。




>>まきっころさんへ
こちらこそ!今年もにゃかよくしてください(=^・^=)
お花はねこさんにとっては興味津々のモノですよね。
るっちゃんはかじる、ショナさんはチョイチョイ忙しいです^^





>>にゃんたさんへ
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
お正月、天気予報ではどうなる事かと思ったけど、
穏やかで良かったですー。12月の雪にはホトホト参りましたよ。





>>harumiさんへ
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
ショナさんのしっぽは体に似合わず細いし、いつもピンと立てて
にょろにょろ動きをするので前からヘビ的だなぁ~って思ってたんですよ(*´艸`)





>>fuwamauさんへ
今年もショナさんるっちゃん共々よろしくお願いします♪
ショナさんのしっぽは動きとかもなんかヘビっぽいの(;^◇^;)ゝ
マウちゃんやるっちゃんのしっぽとは別物ですよね(*^m^)





>>あぐえぷままさんへ
今年もたくさんよろしくねー♪あぐちゃん・えぷちゃんにもよろしく伝えてね^^
ショナさんのしっぽって体の割にすごく細いじゃない?
で、ピンと立ててうにょうにょ動くからいつもヘビみたいだなぁって
思ってたのよ(^^ゞなんかみんなのしっぽ並べてみたいよね(*≧m≦*)





>>nyapicacaoさんへ
ええ~っ!そんなにみなさんに褒められたら照れちゃうな(≧▽≦;)エヘヘ
ショナのしっぽって体の割にすごく細くてうにょうにょよく動くから
いつもヘビみたいなしっぽだなぁって思ってただけなんだよぉ~。
今年もよろしくね♪4ニャンにもまた遊んでねって伝えてください^^
Comment Form
公開設定

