冬の窓


るっちゃんです。


IMG_8776.jpg

凛々しい表情でしょ^^




窓を開けてあげたら、この寒い冬でも喜んで走って来るの。

なので、大きい方の窓を開けてあげました。
(ニンゲンが寒いから、ちょっとだけね)



IMG_8785.jpg



そうすると、ショナさんも一応来るんだけど

冷たい風に当たると、すぐに逃げちゃって



IMG_8792_20130106165943.jpg




このぐらいの位置にいるのが一番いいみたい^^


ショナさんとるっちゃんは体感温度がずいぶん違うらしいです。





にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト

Comment

やっぱ北国のにゃんこだからかなぁ?
毛もモッフモフしてますもんね!!!
ショナさん、『よくあいつ、あんな寒いところにいられるなー。オレは無理。』
って顔してるwww
るっちゃんの凛々しいお顔ったら( *^艸^)
気持ちいいんだろうねぇ♪ご機嫌だもんね。
ショナちゃんはちょっとやせた?
なんかスッキリ見えるわ。
あぐはどっしりちゃんになってます( ̄ー ̄;マズイ・・・
あ、やっぱりこっちは寒いよー(ーー゛) 晴れてても寒い!
  • 2013/01/16 13:45
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
凛々しいルッちゃんの横顔 かっこいい(^^)!
体調も快復したようで お顔もスッキリ
いつものルっちゃんになったみたいね 良かった~良かった!
やっぱり長毛と短毛で体感温度はずいぶん違うんですね〜!
うちも短毛の実家猫はすごく寒がりだけど、
マウは意外と、窓開けると寄ってくるので、
さすがノル!と思いますね〜(^^*
冬に窓を開ける生活って・・・・ww 
でも確かに掃除のときに開けることあるかなぁ~。毛布とかを窓からパタパタしたり。

るったん、部屋は暖かで外の冷たい風。露天風呂みたいに贅沢よねぇ。
  • 2013/01/17 05:48
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃんのバックの空の色が素敵。
寒そうな空だけど、るっちゃんには快適なのね^^
るっちゃんもショナくんもやっぱり絵になるね。美しい♪
(^▽^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
ショナさんはねこらしくすごく寒がりなんだけど
るっちゃんはやっぱり暑がりますねー。
このモフは伊達じゃないらしいです^^




>>あぐえぷままさんへ
お疲れ様~。あらら。砂漠なのに寒いんだ(^^;
ショナ、全然痩せてないと思うよ~。だってほら、
最後の写真の後足にお腹がのっかってる?!(≧艸≦*)




>>ハーモンさんへ
るっちゃんのゲリっぴは、すぐに治るんだけど
忘れた頃にまたすぐなるんですよねぇ。困ったお腹です(>_<)
るっちゃんなかなか凛々しいお顔でしょ♪




>>fuwamauさんへ
長毛と短毛はホントに体感温度が全然違ってて
こちらがびっくりするぐらいですよね。毛皮の質、そんなに
違うんですね( *^艸^)マウちゃんもやっぱり寒さに強いんですね。





>>nyapicacaoさんへ
るっちゃんが窓にへばりついて外を見てたので
久しぶりに窓を開けてみたよ^^あはは!冬の露天風呂状態ね♪
それはなんと贅沢な猫さんなんでしょう~♪




>>バジリコさんへ
とても天気が良かったので青空も撮れました♪
でも網戸がやっぱり写っちゃって…あ!もしかしたら
フィルターでこれも消えたのかしら?あああ!今度やってみよう!^^
Comment Form
公開設定

