新しい爪とぎ


新しい爪とぎを買いました♪

これはまた、るっちゃんが好きだろうな~って思って( *^艸^)





でも、袋を開けて置いてみたら、

なんと一番最初に来たのはショナさんでした。珍し~。




IMG_8793.jpg


ガリガリガリガリ


上手に使ってくれましたよ。




IMG_8794.jpg



けど、やっぱりショナさん。

すぐに飽きちゃったのね。





するとるっちゃん、ソッコーで来たんだけど


それを見て、ショナさんてば、また奪いたくなったのか・・


IMG_8815.jpg




出た~

ショナさんの舐め舐め攻撃!これがしつこいんだな(^^;







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

舐め舐めされてる るっちゃんのお顔を見れば
この攻撃の意味が何となく分かりますね・・・www
ショナさん、良かれと思ってやってるのかしらぁ・・・?www
ショナさんにペロペロされて るっちゃん気持ち良さそうね~(^^)♪
でもるっちゃんのお顔 ちょっと迷惑そう? (笑)))
あ~、この形の爪とぎうちにもありました(過去系)
それはもうぼろぼろになるまで使ってました^_^;
2枚目の写真のショナちゃんの顔が爪とぎの猫さんの顔と似てる(´艸`)
ショナちゃんの舐め舐め攻撃はショナちゃんらしく平和的だよねぇ。
うちは殴り合い(猫パンチ合戦)ですΣ(^∇^;)
るっちゃん、確かに攻撃されて迷惑そう(*≧m≦)=3
  • 2013/01/11 01:51
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
かわいい爪とぎですね。こんなのあるんですね~。
それにしてもショナさんのなめなめ攻撃・・・。そんな技があったとは(^_^;)
で、ルッちゃんはそれで気をよくして譲ったりするんですか?
カメラを向けるとびっくりお目目になるのがショナさんだよねぇ。ここらへんがあぐえぷちゃんたちやらりんふぁに重なるものがある。
舐め舐め攻撃ってさ。。。どけてよって合図だったりするよね。ふふふ
  • 2013/01/11 14:43
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
人に使われちゃうとね〜自分の物って言いたくなるよね〜(^^;
うちもダンボール爪とぎはあけた瞬間からお気に入りです♡
しかもすごく丈夫なのがいいですね☆

ペロペロカワイイ〜!
仲良しさんだなぁ〜(^^*
(^▽^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
これはショナさんのとっておき。最大の武器です(^^ゞ
それがも~!しつこくて、るっちゃんはたまらず逃げるんですよ。
わざとなのか、そんなつもりないのかは謎のところです…。





>>ハーモンさんへ
るっちゃんも最初は気持ち良さそうに「舐めて~」って顔を
してるんだけど、そのうちだんだんイヤになってきて喧嘩に…。
毎度のパターンです(*^m^)





>>あぐえぷままさんへ
同じようなの持ってたの~?可愛い爪とぎだよね♪
ショナさんの舐め舐め攻撃は最初はこうして平和だけど、そのうち
だんだんかじりつきになるよ(-_-;)平和的解決はムリなのか…。





>>harumiさんへ
いえいえ、ショナさんはしつこいし、るっちゃんは我儘放題なので
平和に解決なんて事には程遠く…この後はかじりつき&ねこパンチの
喧嘩になって解散ですよ(≧▽≦;)この舐めはショナさんの攻撃なのです。





>>nyapicacaoさんへ
その「どけて」って合図、るっちゃんは気付いてるくせに絶対避けないんだ(~_~;)
しかも結局は負けるくせにねー。毎度同じ事の繰り返しよね(笑)
ショナってほんとびっくり顔だよね(*^m^)





>>fuwamauさんへ
一見にゃかよしそうに見える舐め舐め攻撃ですが、うちの場合これは
ショナさんの平和的攻撃なんです(^^;あまりのしつこい舐め舐めに、るっちゃんが
イヤになって逃げ出す、って作戦。今の所ショナさんの勝率9割(笑)
Comment Form
公開設定

