その後と、またその後

るっちゃんのご機嫌な顔。



IMG_8800.jpg




IMG_8805_20130106171955.jpg




IMG_8824.jpg




はいはい。

誰も取らないから~(^▽^;)






**********************





実はこの3日後。

ちょっとした事件ですよ(~_~;)





夜10時過ぎ。
家に帰ってきたら、父と母が「るっちゃんが大変!おしりおしり!」と大騒ぎしてる所だったの。

もうその時点で、なにがあったのかすぐにわかったんだけど……。



るっちゃんのおちりを見たら、べっとりのうんちょが!!!!








いつもはうんちょがついてるお毛毛をカットするぐらいなんだけど
今回はそんなもんじゃ間に合いそうにない。

ソッコーでおちり洗いを決行。

ドライヤーもかけて、下痢っぴ薬を飲ませて、ひと段落。


するとね、母がこの買ったばかりの爪とぎを持ってきて

「うんち付いてる…」って  


あああ。
素材はダンボール。
洗うわけにもいかず・・・・・・捨てました((+_+))

買ってきて4日間で終了した爪とぎ。とても残念な爪とぎ。かわいかったのに。








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

お大事ね るっちゃん(^^)
るっちゃん
お正月のご馳走食べすぎた?(笑)
お腹がユルイ時は 長毛の子は大変ですね
まぁ 可愛いるっちゃんのことですから 少しの間辛抱ですね
るっちゃん 早くお腹が治るといいねぇ~
あらあら、そんなことがあったのね^_^;
そっかこの爪とぎはもうないのか・・・短い命だったのね。
るっちゃんのおなかの調子はどう?もうよくなったのかな。
お腹の調子が悪い子はなかなか改善しないのかねぇ(T▽T)
何か特効薬があればいいのに・・・でもお薬飲んでくれるのは
よかったね。るっちゃん、いい子だわ♪
  • 2013/01/12 01:52
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
え〜!それは残念でしたね(´Д` )
るっちゃんのお腹、大丈夫ですか??
冷えちゃったのかな??長毛種の子は
お尻が汚れちゃうと大変なんですね〜。
勉強になりました_φ(・_・
あら~、それじゃあこの爪とぎ、短命だったんですね。
ルッちゃん、お腹不調なんですか?冷えでしょうか。うちもさくらが先週くらいまで軟便だったので、ビフィズス菌飲ませたりして今はよくなりました。お大事にね~。お尻洗われてルッちゃん災難だったね。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
お腹がゆるい時はやっぱり調子が悪いようで
何度もトイレへ行ったり見ていて可哀想なんですよね。
でも…おちりにベッタリは…さすがにショックでしたぁ(;´Д`A ```




>>あぐえぷままさんへ
るっちゃん、最近ずっとお腹調子良かったんだけどねぇ。
乳酸菌、やっぱりどうやっても食べてくれないし(>_<)困ったもんだ。
爪とぎ、もったいないよ~!残念すぎるわ。





>>valekさんへ
可愛い爪とぎはもう~残念すぎでした。しっかりしてる物だったので
長持ちしそうだったのにまさか4日でしかもうんちで終了だなんて(爆)
今日はるっちゃんのおちりのお毛毛だいぶんカットしました。





>>harumiさんへ
るっちゃんは軟便の子で困っちゃうんですよ。乳酸菌とかサプリ関係を
色々と試してカリカリや缶詰に混ぜるんだけどそうすると絶対食べないの!
薬も後から吐き出す技を持ってるのでホント困るんですよΣ(T▽T;)
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。