我が家によく落ちてるもの

階段を登ったら




こんなモノが





落ちてました。




IMG_8768.jpg



まったく

何度見ても、これには笑っちゃう(>▽<)




IMG_8773_20130106172900.jpg



だってね、通路のド真ん中だろうが、ドアのまん前だろうが
所構わず平気でこうして寝てるのよね。




IMG_8774.jpg




いつもの事なんだけど発見するたび、毎度「わぁ」って言っちゃうんだよ(^▽^;)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






ちょっと聞いて~

201301171813130c6[1]



右上の数字は今朝会社へ行く時の車の外気温計。
ここのところ、毎朝ずーっとマイナス8度~12度ですよ。

マジ寒いです、札幌(≧□≦;)
今年になってから1回もプラス気温になってないらしい。
1回もだよ!昼間も最高気温でマイナス6度とかなんだよ!

って言うか、12月もすんごい寒かったからすでに真冬日何日?!って感じ(>_<)ヒィィ~

冬!!もうあきたーーーーー!!!
今年の冬はめっちゃ濃いわ。



        あ~…ねこになりたい…





スポンサーサイト

Comment

ウチの中はポッカポッカなんでしょう。外は札幌でも−10℃って結構しばれるねぇ。でも今年こっちも寒いですよ。こっち来て初めてタイツ履かないと仕事できない歳になってしまいました(笑)
  • 2013/01/18 00:27
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
北海道って、やっぱ北欧並みに寒いんですね〜!!(O_O)
旅行だし、北欧だし、、、で耐えれましたけど、
日本だし!!毎日だし!!!ってなると、私もイヤダーーーー!!ってなるかも。。。


落ちてるるっちゃん、拾って帰りたい。。。
あー。もうっ!!!なんて可愛いの♡
ちょっとムートンラグと間違えそうになるけどw

毎回『わぁっ!!』って言っちゃう気持ち、なんか分かりますwww
おっはよー
 うんわーーー
るっちゃん、落ちてる!!
な~んて、可愛いものが落ちてるんでしょう。
即!!拾いに行きたい、オラ!です。
るっちゃんにとっちゃ、この寒さもな~んのその。
フローリングも気持ちの良い寝場所なんでしょうねー

 まったく、この寒さには、まいっちゃうね。
我が家は、山の3号目!?寒さも雪の量もすごいんですよー


 今日は早起きです。

 さてっと!
そろそろ、るっちゃんを拾いに行かなきゃ。笑
わが家と同じ光景が!!って、
さぁちゃんが大笑いしていました。
どこでも落ちてるのは、ノルの体質なのですかねー。

ほっかいど、さすが寒いですねー。
青森でもそこまで寒くなりませんって、
さぁちゃんが寒そうに言っています。
ノルウェーはどうなの?って聞かれましたが、
ボクは知りません。
なんてかわいいモフモフのおなか♡
枕にしたいです(^^*

北海道はさすがに寒いですね!!
恐ろしい寒さ(*_*)
うっかり踏みそうで怖いわ。
人間にとっては通り道でも、るっちゃんにしたらどこでも
気持ちいい寝場所なんでしょうね(´艸`)
ベンガルはそういうことないよね~やはりノルならではなのかな?
  • 2013/01/20 01:57
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
こりゃー、実物見たら思わず声がでちゃうのも無理ありませんね、お見事です。こんなの落ちてたら私なら仕事に行けなくなっちゃうなぁ・・・。ルッちゃん、可愛すぎ。
見事なお腹。もふりたくなります~(*^_^*)
わはは おちてるー! なにかと思っちゃった。

10度くらいで自慢しちゃいけません(笑) 今季はマイタ17が数回です。こうなってくると痛いよねぇ。
  • 2013/01/20 18:56
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あんちゃんぱぱさんへ
はい、今で部屋の中は25度近くあるかな(^^;
今年は寒いですね。しかも雪も多くてホントもういいわぁ(>_<)
私も今年はももひきみたいの履きました(笑)





>>valekさんへ
通常北海道は北欧よりは寒くないと思うんだけど今年は
ロシア?ってぐらい寒いです(x_x;)
わはは!そういえば私もこんなムートン座布団持ってました!





>>にゃんたさんへ
にゃんたさんちのノルさん達もこうして落ちてないですか?( *^艸^)
今年は本当に寒いですねー。一歩も外に出たくないよぉ~。





>>ミシェルちゃんへ
うふふ。やっぱりみーたんもこうして落ちてるのね(>▽<)
今年の冬は格別に寒いですー。ねこさんがうらやましいです。





>>fuwamauさんへ
マウちゃんも夏にはこうして伸びてたりするんでしょうか^^
こちらは部屋は暖かくしてるのでホント外に出たくありませんっ。





>>あぐえぷままさんへ
階段の途中でもこうして落ちてるんだよぉ~。踏んじゃうよね(^▽^;)
これは猫種なんだろうかね?ショナは絶対やらないもんねー。





>>harumiさんへ
どこでもこうして落ちてるので発見する度いちいちびっくりして声が出ます(笑)
そしてもちろん見つける度にお腹をモフります^^




>>nyapicacaoさんへ
この姿は“寝てる”って言うより“落ちてる”って感じなのよねぇ^^
-17度?うわぁ!うちは-14度が最高(最低?)だったわ。
でもさ、真冬ってこれからだよね?どうなっちゃうのー(>_<)
こんにちは。
いつもるっちゃんとショナさんの姿に癒されています。
最近になってぴこさんの気持ち、すごくわかるんです。
だってマリーちゃんもるっちゃんと同じことするんですもの。
ほんとこれだけは何度みても笑っちゃいますよね。
るっちゃんってやっぱり女の子みたい♪
>>koyajiさんへ
お久しぶりです♪
マリーちゃんもこうして開きで落っこちてますか?(≧艸≦*)
ノルも面白い行動するなぁ~って思うけど
スコも相当面白いねこさんですよね。
ほんと癒される愛すべきイキモノです^^
Comment Form
公開設定

