お水の飲み方


ショナさんは流れるお水が大好き。

なのでいつもは、蛇口でナーナー鳴いて出してくれって催促されるんだけど
実はそれよりもっと好きなのがこちら。





IMG_8831.jpg


『麦茶』です(^^;




私が飲んでるとちょっと目を離した隙に飲もうとするので
薄めてお湯を足して(ショナもルットもお湯が好きなの)あげました。




IMG_8836.jpg



でも、この飲み方を見て



IMG_8837.jpg



普段もしかしたら、私はショナさんのお手手が入ったコップで



IMG_8846.jpg




ショナさんが飲んでた事に気付かずに麦茶を飲んでる時があったりして…と
すごく不安になるのです(>o<")





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

あら、ぴこさん家では冬でも麦茶があるんだ?
ショナちゃん好きって言ってたもんね、るっちゃんも飲むの?
この飲み方はえぷがよくするよ~
ま、ショナちゃんが飲んだ後にぴこさんが飲んでたとしても、
今まで何ともないなら大丈夫よ(*≧m≦)=3
うちも冬はぬるま湯を飲みます。
相変わらずシリンジでね・・・(´艸`)
明日から(いや、もう今日か・・・)どうやって飲むんだろう?
ちゃんと自分で飲んでくれるといいんだけどね^_^;
  • 2013/01/14 02:38
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
わお!
麦茶飲むんですか〜?!
というかなんと可愛らしい飲み方☆
お手手につけて飲むなんて、お上品☆

でも、ぴこさん、絶対知らずに飲んじゃってますよ(^^;
ニャンコは飲んでないフリしますもん(笑
私も最初にびっくりしたのは、冬に麦茶でした(笑)
そして、絶対にぴこさんは
ショナクンの手の入った麦茶を、飲んでますね!
だしが出て、おいしいのでは(笑)

るっちゃんのおにゃかは、大丈夫かにゃ。
↓の、かわいいつめとぎを捨てることになったんですか。
また、買ってあげてにゃん。
ショナさん、器用に麦茶飲むんですね〜!!
サイくんは蛇口から飲むこともたまにありますが、
コップには手を出さないんですよ〜。
ぴこさん、絶対ショナさんと一緒に麦茶飲んでますよw
きゃー それは心配(笑)!!!
・・・ま、わたしは気にせず飲むとおもうけどね・・・w

かえでさんもキッチンに張り付くことが多いんだけど、たいていはお湯の催促よ。いまだにキャットニップ、お湯(お湯は多い時で3食ww)のセットは続いてます。
  • 2013/01/15 06:03
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
>>あぐえぷままさんへ
あ…やっぱり冬でも麦茶突っ込まれた(笑)はい、年中麦茶です(^^ゞ
「今までなんともないなら大丈夫」に爆笑なんだけど~!
そうだね、全然平気だよ(>▽<)うんうん、じゃ大丈夫だ!!
ところで昨日はほんとに大変だったね。
にゃんずに会えなくて淋しいだろうけど頑張ってね(>_<)





>>fuwamauさんへ
あはは!ほ~んと!ねこさんは知らんぷりが得意ですからねー(;^◇^;)ゝ
うわぁ…でも…やっぱり私は飲んでしまってるのか…。
けどやっぱりお手手はイヤだなぁ。だって猫砂の上歩いてるんだよぉ~~~。





>>まきっころさんへ
はい、私は年中麦茶を飲んでいて…前にも冬にアイスクリームの記事を
書いたらみなさんに突っ込まれました(笑)北海道は外は極寒だけど
部屋の温度は暖かくしてますからねぇ(^^ゞ
コップの麦茶…やっぱり私はショナさんのお手手が浸かったのを飲んでるんだ(涙)
爪とぎ、可愛いでしょう?でも4日で終了しました。ううう(:_;)





>>valekさんへ
うわぁ~ん||||||||/(≧□≦;)\やっぱり私は飲んじゃってるのね?そうなのねー?!
ショナさんがうんち踏んだかもしれないお手手が浸かった麦茶をっ!!(爆)
コップに手を出さないサイ君はえらいですー。





>>nyapicacaoさんへ
えー!だって猫砂の上を歩いてるんだよ?うんこだって踏んでるかも知れないんだよ?(爆)
コップに口だけ入ってるならまだいいんだけど、お手手はねぇ(≧▽≦;)
でもきっと飲んでるんだろうな私(-_-;)かえでちゃんもお湯が好きなんだね。

Comment Form
公開設定

