きらきらの瞳

ショナさんが、タワーの上でだら~ん



IMG_9000.jpg




こういうやる気のないねこさんの姿も可愛いよね^^




IMG_8998.jpg




そして、きらきらの瞳。





写真を撮ってたらシャキッとしちゃった。


IMG_9003.jpg



ごめん、ごめん(;´▽`A``

なにを考えてたのかにゃ。








*********



事情により、明日から6勤+残業、また6勤+残業って感じで
5月のGW明けまでとても忙しくなりそうです。

期間限定なので頑張ってみようと思いますが、今さら残業込みの週1休みで
体力がもつのか、ちょっと心配(;´▽`A``

そんなワケで、ブログの方はたまに放置になるかも知れません~(>_<)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

いくらいつもキチンとしているショナちゃんだって、たまにはだらんとしたいよね。
でもそんな姿を写真に撮られるのは嫌なのかな?またシャキっとしちゃったのね(´艸`)
キラキラの瞳・・・素敵~♪
  • 2013/03/30 17:22
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
お互い若くないので体力温存でがんばりましょー(^^)v 
休める時間はショナさんとるったんとだらりんっていうのが理想だよね。アンニュイショナさん素敵。

週一は辛いわ・・・ww 本来普通の姿だったのだよねぇ。昭和ならwww
ぴこさん、毎日午前様にならないことを祈ります。てか運転気をつけてねぇ!
  • 2013/04/01 05:07
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
このショナさん、ちょっとだらりんとしてるけど
でもるっちゃんみたいにパッカーンとかはしないんだよねー( *^艸^)
やっぱりどこかシャキッとしてるのね^^
ショナは写真に撮ると瞳に光が入って綺麗なんだよね~。






>>nyapicacaoさんへ
そうなのよ、体力だけが心配だわ(>_<)すぐにヨレヨレなんだもの~!
でも最長でも1ヶ月ってわかってるので、なんとか頑張ってみるわ(x_x;)
一番ツライのは楽しみにしてた園芸店めぐりをする時間がない事よ。
にゃぴちゃんこそ大変だよね…お互い試練だわね。
Comment Form
公開設定

