袋は誰の


ケーキの入ってた大きな袋♪


片付けようと思ってちょっと忘れてたら



IMG_9018.jpg




お決まりのこんな姿になってました^^


そうだよね~箱だけじゃなくて紙袋も大好きだったよね。

もっと明るい所に仕掛けておけばよかったよ(^^;





IMG_9011.jpg


ご機嫌なるっちゃん。






写真を撮ってると、後ろのテーブルではショナさんが


IMG_9026.jpg




その姿をずっと見てました(>▽<)





ね~?ショナさん、
るっちゃんはどこにでも入るね!


IMG_9017.jpg



いつもの事ながら、笑っちゃうよね~。







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

得意げなどや顔が笑えます(´艸`)
満足そうだねぇ~、るっちゃん。
ショナちゃんは「いいなぁ、僕も入りたいなぁ」とか思って見ていたのかな?
最後のびっくり顔のショナちゃんも可愛いね♪
  • 2013/02/11 02:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
いやー暗い所でよかったじゃない。お目目くりりんでかわいいもの。
ショナさんはどう思ったのかな?上から見る形がおもしろかったのかな。
るっちゃんさんの、
満足そうなお顔ったら!
とーってもうれしそうですねー。

ショナさんの不思議そうなお顔も、
ばつぐん♪
  • 2013/02/11 09:48
  • ミシェル
  • URL
得意げな表情が可愛い
ルッちゃんの最初の二枚の写真、まぁ、満足そうというか、得意げな顔が可愛いですねぇ。
「ルン♪」とか聞こえてきそうです。
ショナさんはそんなに袋には入らないのかな?
うんうん♪
袋大好きだよね〜!
新しい袋がお家にやってくると、
必ず入っちゃいますよね☆

逆に、入らないショナさんの方が珍しい??
  • 2013/02/11 20:49
  • fuwamau
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんてこういう時、ほんとにドヤ顔するんだよね~
すごくわかりやすい子( *^艸^)ショナさんは入りたいのだろうか??
何か珍しいモノでも見てるみたいにガン見してましたよ。





>>nyapicacaoさんへ
くろくろお目目の写真は可愛いんだけどやっぱりザラつくし難しいね~。
ショナさんは何か不思議なモノでも見るようにガン見してたよ^^





>>ミシェルちゃんへ
こういう時るっちゃんは本当に嬉しそうな顔するんですよね~。
あんまり自慢するからショナさんは少ししらけてるのかも^^




>>harumiさんへ
るっちゃんの自慢顔は大変わかりやすいですよね( *^艸^)
ショナさんはるっちゃんが来てから全部るっちゃんに譲るんですよ。





>>fuwamauさんへ
箱も袋も全部るっちゃんに先を越されてショナさんはもう最初から
あきらめてるのかも~。なんでも譲っちゃういいお兄ちゃんです^^
Comment Form
公開設定

