なんかヘン


るっちゃん、どうしてそんな所で寝てるんだか(^^;



IMG_9033.jpg





爪とぎの上のるっちゃん。

どんな格好なのかといえば、こんな格好。



IMG_9034.jpg



揃えた後足が微妙に面白いんだけどー。



IMG_9035.jpg








そうしているうち、大きなあくびが



IMG_9039.jpg


IMG_9040.jpg


IMG_9041.jpg


吸い込まれそうだよ(^^;





仕事もようやく通常になったので、ブログも通常に・・と思ったら
全然写真を撮ってない事に気がついたー!(笑)
週末はたくさん写真撮ろう^^♪





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃん
楽しそうに入ってる爪とぎが
るっちゃんでいっぱいになってる (笑)
気持ち良さそうな 大アクビ 見てる私も眠くなります(^^)
壁に揃えてる日本のアンヨが 猫ちゃんとは思えないです(笑)
なぜ猫ってせっまいところにぎゅーぎゅーに入るのが好きなのかしらね?
るっちゃん、木枠が当たって痛くないかい?
本にゃん的には寛いでご機嫌なんだろうけどね^_^;
週末はゆ~っくりにゃんこに癒されてくだされ(´▽`)/
  • 2013/05/15 00:41
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
はい、爪とぎの箱にぎゅうぎゅうです^^
わざわざこんな狭い所で寝なくても・・って思うんだけど
ねこさんはこういう場所が好きですよね。





>>あぐえぷままさんへ
そうなのよ!るっちゃんは特に「なんで?」って場所で
不思議な寝相をしてる事が多い気がするわぁ( *^艸^)
風邪、高熱が出たわりに長引かずにすっきり良くなりました~。
気温も上がった3日間・・これはこれでいい連休だったかな(^^;
あらまー
 るっちゃん、こ狭い所に入って~
でも、るっちゃんには、居心地いいのかにゃ?
大きなあくびもでて、「わたしゃ、まんぞくじゃ」ってかい?

 やっと、春らしく成ってきましたねー
桜も咲き、でも、日照不足が・・農家さんには大変な事かも・・
>>にゃんたさんへ
るっちゃんてばホントせませまな場所が好きなんですよね~。
ショナさんはそれほどでもないのに、不思議^^

この5日ぐらいようやく平年並みの気温になりましたね~。
でも・・お日様がほんとに出ない!!
農家の方には大変な年になりそうですよね…。
今年は夏が来ないような気がする…。
Comment Form
公開設定

