腕組みショナさん


ショナさん?なに?その左手は?( *^艸^)




IMG_9048.jpg




かっこいいねぇ^^




IMG_9044.jpg




腕組みかい?



IMG_9051.jpg





ショナさんて、なんかヒトっぽい顔してるから、
こんなカッコしたらさらにニンゲンっぽいんだよなぁ~。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ねぇショナさん、あなたは本当は人間なんでしょ?!
っていうくらい人間っぽい仕草と表情ですね!
なんだかダンディー♡
な、な、なー!?
ショナさんってば、
明治や昭和前半の文豪ってヒトたちみたいです。

その渋いお顔に、
絶妙な腕の組み具合・・・。
しょっちゅうぱっかーんなボクには、
真似できそうにもありませんー。
  • 2013/02/12 23:33
  • ミシェル
  • URL
ふふふ、ショナさん、本当に人間みたい。何か思案しているような。
ベンガルは頭がいいから、そんな妄想してしまいますね。
アメショーではこうはいきません。かっこいいです!
おぉ、これは初めて見るポーズ!!(: ̄Д ̄)
ショナちゃんって本当に人間ぽいよね~、ここはあぐとは違うなぁ。
写真見てたら、ぴこさんが方向変えながら激写している姿が浮かんだわ(´艸`)
  • 2013/02/13 01:23
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさん、ダンディー!!
なんか、ちょっと大人のオトコを感じるわっwww
うちのサイくんもショナさんのように
かっこいい感じで歳を重ねてくれたらいいんだけど。。。;^_^A
ムリかなーw
うふふ ショナさんに男を感じる瞬間・・・・って書こうとおもっていたらvalekさんも書いてた(爆)w
まー、みんな感じるよねぇw 胸板あついわーってかんじ。
  • 2013/02/13 08:02
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>fuwamauさんへ
ショナさんってヒトっぽいでしょう~?
なんだか何でもわかっていそうで少し疲れるんですよ(^_^;)
いつも能天気なノル(=るっちゃん)とは本当に正反対!(笑)





>>ミシェルちゃんへ
うわー!文豪だなんてなんか嬉しいなー(*´艸`)
ショナさんはとっても頭がいいからもしかしたら夜な夜な執筆してたりして~。
ミシェルちゃんはるっちゃんと一緒でパッカーンだもんね♪





>>harumiさんへ
ショナさんは本当に頭が良いのでなぜかこちらがちょっと疲れるんですよ(;^◇^;)ゝ
確かにアメショとも違うし、ノルはもっと違いますねぇ(笑)
楓さんもやっぱり賢いですか?





>>あぐえぷままさんへ
えっ!ヒトっぽいのはあぐちゃんと違うの?あぐちゃんはねこっぽいの?
…ってねこっぽいって変だよね(爆)ショナさんは本当にヒトっぽいよ。
ショナはもしか人間だったら秀才だったよね、って言うのが家族全員の意見よ^^





>>valekさんへ
ねこなのに、妙に色気があるでしょう~?(≧▽≦;)なんか私もショナさんが
ニンゲンに見えて仕方ない時があります。
とにかくるっちゃんとは同じ種族とは思えない程、大違いです(笑)





>>nyapicacaoさんへ
あはは!言われて初めて気がついたけど本当に胸板が厚いねぇ(>▽<)
なんだろうね?なんでこんなにヒトっぽいんだろ~?
なんか全部わかってそうで妙に緊張する時があるんだよー。

Comment Form
公開設定

