舌忘れてますよ~

るっちゃんが真剣にグルーミング。




IMG_9072.jpg



IMG_9078.jpg




鼻に


IMG_9063.jpg

シワまで作って^^






ねこさんがグルーミングに真剣な時、そーっと手を近づけると

私の手もグルーミングしてくれるんですよね( *^艸^)



IMG_9065.jpg


るっちゃん、舌をしまい忘れてるよ^^






****** お ま け ******




これ、実はプリンなの!

SH3F0072.jpg

ラーメンプリン(@o@)
予想よりもずっとおいしかったです(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃんかわいいねーって、
スクロールしながらさぁちゃんがむふむふ言っていましたのに、
最後のラーメンプリンにびっくり仰天して、
なんだこりゃー!!って騒いでいました。

るっちゃんさんのぺろっとした舌♪
ぴんくー。
かわいいー!!
  • 2013/04/12 22:56
  • ミシェル
  • URL
るっちゃん、グルーミング大変そうだ~と見てたら、最後に衝撃映像が・・・!(: ̄Д ̄)
これがプリン?食べるのに勇気がいりそ~だわ。
でも美味しかったみたいで良かったです(〃´o`)=3
舌だしるっちゃん可愛い☆(〃ω〃)
  • 2013/04/15 02:18
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るったんのお手手おいしそうだねぇw 

ラーメンプリン???www うむー  しょっぱいのか???
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
るっちゃん可愛いでしょにゃ( *^艸^)ありがとう♪
ラーメンプリンは私もすんごいびっくり!
あんまり食欲はそそられなかったけど…
想像よりずっとおいしかったです^^





>>あぐえぷままさんへ
このプリンは小さいサイズのものだったんだけど
お店のHPを見たら本物のどんぶりのサイズのラーメンプリンも
あるみたい(@o@)う~ん・・おいしいってわかってても
食べるのに勇気がいるかも~!(笑)





>>nyapicacaoさんへ
日高のケーキ店のプリンらしいよー。会社の子が
買ってきてくれたんだけど実物を見てびっくりだったわ(^▽^;)
私もしょっぱいのかと思ったら普通に甘くておいしい
プリンでした( *^艸^)チャーシューはチョコだったよ。
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。