fc2ブログ

ホゲホゲ


ホゲホゲるっちゃん。




IMG_9130.jpg



この子は寝てる時、お口開いてる時もけっこうあるのよね( ´艸`)



IMG_9134.jpg



寝てるのか起きてるのかよくわからないしー。




IMG_9133.jpg



るっちゃんのこういう姿を見ると、




IMG_9131.jpg



ホント幸せを感じるよ^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト



Comment

るっちゃん、もくもく綿毛みたい♪
サイくんは、あんまりお口を開けて寝ることとかないので、
ベロがペロンとか、キバがチラ見えしてる子を見ると
いいなぁ〜♡って思います(o^^o)
寝てるのかおきてるのかわからない顔ですね^^
牙がキュートだなぁ。

ぴこさんもお誕生日おめでとう♪ ブログを書きながら「あ、」って思い出したんですよ。(遅w)
今年はいいことあるはずが悪いことばかりなのよ(T0T)そのうちメールするわん。
  • 2013/02/27 07:51
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
いいな~~~~~
 るっちゃんの顔!いいなーー
アップに耐えられる、可愛い顔だー
その顔!もちゃくちゃに撫でてあげたい、オラだ。
そのお腹に顔をうずめたい・・


 ぴこさん、お誕生日だったんですか?
おめでとうございますー
良いお誕生日をお迎えでしょうね。
ワーイワーイ!
ロウソク、何本??なーんてね。
るっちゃんのこ~んな脱力した姿を見たらにんまりしちゃうよね( *^艸^)
こんな子が転がってたら絶対にわっしわししちゃうわ。
ちっちゃな歯がびっしり!あぐえぷは中々口の中を見せてくれないのよねぇ。
あくびの時にジッと見たりしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2013/02/27 13:28
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
はぅ〜♡
ちょこっと開いたお口(^^*
あの、生えてる意味があるのが疑問になるくらい小ちゃい前歯、
めちゃくちゃかわいくないですか??
私大好きなんです(^^*
るっちゃん、キバもかわいい^^
こういうお顔を見るとほんとしあわせ~な気持ちに
なれますよね。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
ベンガルでは珍しく(?)開きで寝るサイ君でも
お口まで開きっていうのはあまりないのかな^^
うちはショナさんの半口状態って1度も見た事がないかも~。






>>nyapicacaoさんへ
そうそう!前ににゃんにゃんの猫の日に免許更新すれば
良かったよね、って話してたよね!にゃぴちゃんもおめでとう^^
じつは私もこの1ヶ月、久しぶりにストレスある時間を過ごしてるのさぁ。
うん、時間のある時でもゆっくりメールするね~。





>>にゃんたさんへ
もちろん私も写真を撮った後にはるっちゃんのお腹を
もみもみ、チューってやっちゃいます( *^艸^)
すごい寒がりだけど2月生まれなんですよ。
ローソクはね、全部で5本!!内訳は…ヒミツっ!(笑)





>>あぐえぷままさんへ
もちろんワシワシ、モフモフ、チューってしちゃいますよ( *^艸^)
だってこんなカッコで寝てるなんて誘ってるとしか思えないよね^^
ちっちゃい歯、なんか不思議だよねぇ~。





>>fuwamauさんへ
そう!このちっさい歯、あまりにもちっさすぎますよね!!(笑)
これだもの毛繕いの櫛代わりにしかならないと思うわ~。
これでも1本1本生えてるのかな。連結してるように見えてたまらない…(^▽^;)





>>バジリコさんへ
お口周りの毛が白くて、お口がピンクだから可愛い色使いで
余計可愛く見えるのかな~?って思います^^
ショナさんのこんなカッコも見てみたいわ~絶対やらないけど(^▽^;)
Comment Form
公開設定