遊ぶ姿は撮れにゃい


るっちゃんが遊ぶ姿は


IMG_9137.jpg



ボケボケでも


IMG_9138.jpg

なんとか写真が撮れるんだけど






ショナさんの場合は激しすぎて全く撮れません(>▽<)



なのでどうしても

IMG_9144.jpg


こうやって狙ってる時の写真ばっかりになっちゃう。


IMG_9147.jpg


しかもショナさんってば、狙ってばかりでさっぱり突撃しないのよねー!



IMG_9150.jpg



なんとかして遊ばせようと工夫してじゃらしを振ったりしてる私の事を



IMG_9149.jpg


2ニャンでじっと“見てるだけ~”で、さっぱり遊んでくれない事もあって
なにやってんだ?私?って思う時もあるんですよねぇ(;´Д`A ```







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

むむっ。
ショナさん、どんなに早い動きをするんですかー!!?
ボクはるっちゃんさんと、
同じ匂いを感じますけどーって言いましたら、
だってノル仲間じゃんって言われました。

慎重でダンディーなショナさんみたいな彼氏、
欲しいナーってさぁちゃんが笑っていました。
  • 2013/02/19 22:38
  • ミシェル
  • URL
私もるっちゃんとこんな風に遊んでみたいなぁ。
こういう素のるっちゃんを見たいのにね(〃´o`)=3
あぐもショナちゃんと同じ!
なかなか突撃しないのよねぇ、こっちがイライラしちゃう^_^;
えぷは割と早く突撃するのよ。そうするとあぐはもう諦めちゃって
遠くに移動して見てるだけ~(≧▽≦;)
  • 2013/02/20 00:57
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
じゃらしマスターのぴこさんをてこずらせるなんて。ショナさんおそるべし(・0・;)
ベンガルってさぁ、遊びにうるさいよね。好みと違うとしらっとするし。おあいそでつきあってもくれない(泣)
あ!うちのサイくんも、スロースターターですよ〜。
タメが長すぎて、こっちがギブってなりますwww
それに、せっかくじゃらしを振っても
興味なかったり気分が乗らないと、一切無視されます(ー ー;)
この前は、遊んであげようとじゃらしを振ってるのに、
チラ見していつものひとりダンボール遊びされました(T . T)
  • 2013/02/20 23:21
  • valek
  • URL
ショナさんのシルエットを見てると、
運動神経がすっごくいいんだろうなぁと思います☆
カメラに納まらないくらいのスピードなのですね!

マウも小さい頃はうろちょろうろちょろ…
ぶれた写真ばっかりだったなぁ(^^;
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
はい、ショナさんの突撃は早すぎてかわす事もできないし
まして写真なんてとても無理ですぅ~ジャンプも私の身長以上飛ぶかも^^
るっちゃんも長毛さんにしてはずいぶん運動神経がいいと思うけど
やっぱりショナさんに比べたら…だいぶん違うかな( ´艸`)





>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんはまだ遊んでくれるんだよね~。ショナさんはもう
全然ダメ。さっぱり遊んでくれなくなったわー(^▽^;)
でもうんちハイの時とかめがけて少しでも遊べるようにしてるの。
あぐちゃんも狙ってばかりなの?あはは~!同じ同じ(>▽<)






>>nyapicacaoさんへ
あからさまに「チェッ」って顔するんだよー!じゃらしマスターの
私に向かって!(爆)いや、でもほんと難しいよ~ベンガルは(^^;
すぐに飽きちゃって「もっともっと!」だもんねぇ~。
私は人生初ねこがショナさんだったから本当に苦労したー(笑)






>>valekさんへ
あはは!わかる!ヒジョーにわかります!こっちが工夫して
じゃらしを振ってるのに全然飛びついてこないで、それどころか
しら~っと平気で向こうへ行っちゃったりするんですよねぇ(;´Д`A ```
あああ…置いてかないでーって思いますよ、ホント。





>>fuwamauさんへ
るっちゃんはノルにしては相当運動神経が良い方だと思うんだけど
やっぱりショナさんには全然かなわないんですよねー。
子ニャンは少しもじっとしてくれないですよね^^
私もブレブレ写真ばっかり。子ニャン時代はあっと言う間なのにねー。
Comment Form
公開設定

