るっちゃんの妙な癖

  • Day:2013.02.21 22:57
  • Cat:動画


ものすごい久しぶりに動画です^^



るっちゃんは私のお風呂上りに、脱衣所に来てふみふみするのが大好きらしいです。

そしてその時、頭をぐいっって撫でるとね、
必ず絶叫するんですよ(≧艸≦*)


見苦しい足と、バックに写ってるカビキラーとかは無視しちゃってね(^^;

足は撮りたくなかったんだけど、この状態じゃないと始まらないのよ(笑)











可愛いでしょ♪






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

へぇ〜・・るっちゃんすごいね。なんで一緒に入れてくれないの?って言ってるのかも。
ウチも風呂上がり・・3ニャン揃ってますが、足の匂いを嗅ぐだけ・・。
  • 2013/02/21 23:27
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
あはは、面白い~(^^) スイッチ入れたみたいにニャオーンと鳴くんですね。
ゴロゴロぶひぶひ、後ろ足までグッパグッパして、幸せなんですねぇ。
可愛いわ~♪
はははは〜!!!!
おもしろーーーい♪(≧∇≦)
るっちゃんの声、初めて聞きました♡
ちょっとしゃがれた感じなんですね〜。
ほんと、触ると鳴くオモチャみたい♪
可愛い〜♪
そして、後ろ足をモゴモゴさせてるのも可愛い!!!
  • 2013/02/22 00:26
  • valek
  • URL
るっちゃんの鳴いたのって初めて聞いたような・・・?
結構大きな声で鳴くんだねぇ。頭を撫でると鳴くってホントに
おもちゃみたい~(´艸`)
えぇっと、これはぴこさんがお風呂上りの時限定なの?
私もやってみたいわ~(≧▽≦;)
  • 2013/02/22 01:34
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ぶはははっは~~~~! すごー
ぶひぶひにゃーぶひぶひにゃー!!(笑) 

なんかるったんのツボにはまるんだろーね。お風呂の湿気が関係するのかな?ぴこさんとの特別の場所なのかもしれないね。
  • 2013/02/22 06:12
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
わぉ♡かわいい!!
鳴き声が想像以上に男の子らしくてびっくり(^^*
比べるとやっぱりマウは女の子の声かも!
それにしてもなんで鳴くんだろ〜??
おもしろーい!
  • 2013/02/22 08:47
  • fuwamau
  • URL
わーーーい。
 るっちゃん、かわゆいーーー(●^o^●)
るっちゃん、ちゃんとニャーゴと啼くんだね。
モミモミが気持ち良いんだー
可愛い動画ありがとうー

 そう言えば、うちのノル一家は、ニャーゴと啼いた事がない。
うわわああ~
るっちゃんの声だ~!
思ったよりハスキー!
でもすごくかわいい~
うちにいる押すと声のでる三毛猫ちゃんと同類ね~♪
かわいい動画をありがとう♪
ルット君こんな声だったんですか!

ルット君のモフに顔くっつけたい!
  • 2013/02/24 00:03
  • オッコンメラー
  • URL
るっちゃんさんの声を聴いて、
男前だわって、さぁちゃんが言っていました。

さぁちゃんは、ボク以外のノルさんに出会ったことがないので、
ボクの声が標準的なのかと思っていたとのことです。
ボクの声は高くて小さくて、
よく女の子だとか、寂しいの?とか言われます。
いたって普通に元気な男子ですのに。
  • 2013/02/24 09:58
  • ミシェル
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
**** みなさまへ ****
時間がなくって、まとめてのお返事でごめんなさい。
るっちゃんの妙な行動、面白いでしょにゃ( *^艸^)
ほんと、頭にスイッチが付いてるみたいですよね!
みなさんのコメントを読んで爆笑しました~!!

そうそう、るっちゃんの鳴き声って普段はこんな大きな声じゃないんですよ。
いつもの鳴き声は(とは言ってもあまり鳴かないんだけど)
小さい高い声で「んな」って鳴きます(笑)とても可愛い声なんですよ。
この動画みたいな絶叫は、この時だけ限定らしいんです。不思議ですよね。
どんだけコーフンしてるんでしょうかねー。
私が面白がって何度も頭スイッチを触ると、その都度鳴くもんだから
しまいに声がかすれる時もあるんですよ(^▽^;)
今度は普通に鳴いてる声を動画に撮るの、チャレンジしてみます~。
Comment Form
公開設定

