写真フレーム


実はこないだお誕生日だったので
(とは言ってももう1ヶ月も前の話だわ~!早っ!( ̄Д ̄;;)

お友達から大きな写真フレームをもらったの♪




IMG_91641.jpg





ようやく写真を印刷したので設置してみたよ。



この写真じゃ大きさがわからないかな~。
全体像はこんなんなんだけど。



IMG_9168_20130305234250.jpg


階段の壁にかけました。





ショナさんとるっちゃんと、去年の沖縄の写真♪






でもね、なぜかその中でも、るっちゃんの写真がどうも目立たないんだよね~。

インパクトのない写真を選んじゃったか、それとも・・・



IMG_8930.jpg




ショナさんがイケメンすぎるからかな~(>▽<)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

いいな~、素敵な写真フレーム♪私も欲しい(〃▽〃)
るっちゃんも十分に目立ってるよ~
ま、ショナちゃんがイケメンっていうのは確かだけど・・・
一番下の写真はお得意のガシガシ?( *^艸^) あぐのも横に飾って~
  • 2013/03/06 12:38
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おしゃれなフレームですね。
いっぱい飾るとこありそうな・・?階段はギャラリー化しましょう(笑)
るっちゃん目立たない?ってありますが、そんなことないですよ。真ん中にるっちゃんの腹ハメ写真とかインパクトのあるものを一枚入れるだけで変わりますよ。
  • 2013/03/07 01:45
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ショナさんの目力がありすぎるからかなぁ〜?(笑
いえいえ、るっちゃんの可愛さもちゃんと目立ってますよ☆
とってもおしゃれなフレームですね!
いいですねー素敵。 ちょっとしたギャラリーだよね。今度みせてもらいにいかなくちゃ。
  • 2013/03/08 11:32
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
素敵なフレームでしょう♪こんな大きいのも初めて見たけど( *^艸^)
これだけかためて写真を飾ることができると、たまに写真を入れ替えたり
楽しめるよね!あぐちゃん・えぷちゃんの写真も飾ろうかな~^^





>>あんちゃんぱぱさんへ
1枚ずつを何枚も飾るとちょっと斜めったりするとカッコ悪いけど
これは水平さえ保てばいいのでとてもラクでいいですね!(笑)
るっちゃんも目立ってますか?どうもショナの方がインパクト強い感じなんです。





>>fuwamauさんへ
そっか!ショナは目力があるからかも~!色も濃いし
選んだ写真もお顔のアップだったりしたので、どうしてもショナさんに
目がいっちゃうの(^^;るっちゃんの写真も目立つの選らばないと!ですね^^




>>nyapicacaoさんへ
こんな大きなフレーム初めて見たわ~こんなの売ってるんだね~。
なんかここに同じのあと2つぐらい欲しくなっちゃったわ(^w^)
雪が溶けたらぜひおいで~♪ってか今また吹雪いてるよね; ̄ロ ̄)!!
Comment Form
公開設定

