凛々しいるっちゃん


なんか面白いるっちゃん(^▽^;)



IMG_9227.jpg



ご機嫌なのかにゃ?

なんか凛々しいですねっ!( *^艸^)




IMG_9226.jpg




るっちゃんってば、なにもしてなくても




IMG_9239.jpg




なんか面白い子なんですよね^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

う・・・ん、凛々しいんだけど、はみ出たお腹が・・・(>▽<)
真っ白ふわふわだ~触りに行っちゃうぞ( ´艸`)
  • 2013/04/24 13:16
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
お腹が…魅力的すぎる!!
次キャットタワー飼う時は穴があいたタイプにしよう(笑
おはよー
 うんうん!るっちゃん、凛々しい~
お顔を見ると、本当に凛々しい。
でも、お腹のお毛けが、可愛い~♪
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
顔は珍しく凛々しい表情なのに・・お腹がねぇ( *^艸^)
やっぱりるっちゃんは何をしても笑える子なんだなぁ~。





>>fuwamauさんへ
はい!!ぜひぜひ穴付きのタワーを!私からもお願いします(^人^)
美少女マウちゃんの腹ハメ見てみた~い(笑)




>>にゃんたさんへ
顔はにゃんだか凛々しい表情なのにねー。でもでもお腹が( *^艸^)
だけどおのまん丸おにゃかが可愛いんですよね♪
Comment Form
公開設定

