平らなイキモノ


なぜか普通にしててもちょっと面白いるっちゃん。



IMG_9245_20130309204945.jpg



またヘンテコなカッコをしてました。




IMG_9249.jpg



ずいぶん平べったいねぇ~(^▽^;)



IMG_9251.jpg




るっちゃんのこの姿を見るとなんとなく
昔々に見た“ネバーエンディングストーリー”のファルコンを思い出してたんだけど
さて?ほんとに似てるのか?と画像を検索してみたら・・・











15415937.jpg

うぇぇぇぇぇぇ~~~~

こ、、怖い (|||▽||| )

こんなだったっけ??

もっとふわふわで可愛くて憧れのイキモノだったような気がしたんだけど!



・・・記憶力ってあてにならない・・・






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、可愛すぎますね〜♪
うんうん、平べったいwww
空飛んでるみたいですよね☆

ファルコンって、こんな顔だったんですね〜(;^_^A
もっとほんとの犬みたいな顔だったと思ったんですけど。。。
お鼻がブタさんのようで笑えますねw
おっはよー
 お!ファルコンだー
懐かしいね~
ファルコン、横顔が好きかも・・

 るっちゃんは、どこからみても可愛いよー
チョット出た舌が可愛いなー
お腹のおけけも可愛い。
わははー かわいいー 似てると私も思ったんだけど実際写真を並べると違うんだよね。
(わたしもそういうこと結構あるんだよね)

体がふわふわしているイメージあるなぁ~ ファルコン
  • 2013/03/15 10:17
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
なつかし~♪
ファルコン!(^^)!。。。でも、こんなんでしたっけ?
記憶が色々とあいまいで、、歳を感じる今日このごろです。
というか、おひさしぶりです(*^_^*)いつも見るだけだったのですが。。
るっちゃんが、あまりにも平らで腹ハメでかわいかったので・・・
私も1枚目の写真でファルコンを連想しました( ̄∇ ̄*)ゞ
駄目ですね・・・記憶力↓。
るっちゃん、空飛んでる感じがいいです♪
3枚とも表情も違ってる~(*≧m≦)=3
  • 2013/03/15 12:04
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
るっちゃんが平べったくいる時いつもファルコンを思い出してたんだけど
実際検索してみたらこんな怖いモノでびっくり!おかしいなぁ~
もっと可愛いと記憶してたんだけど(;´Д`A ```すごいブタ鼻ですよねぇ。





>>にゃんたさんへ
ファルコンってこんな怖いモノでしたっけ~?もっとふわふわで
長くて触ると気持ち良さそうで愛嬌があるイキモノのような気が
してたんだけど( ̄Д ̄;;るっちゃんの方が百倍可愛いっ!(笑)




>>nyapicacaoさんへ
ファルコンはもう何年前ぐらいの映画だっけ?記憶ってアテに
ならないねぇ(>▽<)私ももっとふわふわで長くて可愛いと思ってたんだよ。
ね~?平らなイキモノ=ファルコンだよねぇ~^^




>>mami yossi さんへ
お久しぶりです!こちらこそご無沙汰してました~すみません(^^;
るっちゃん、すごい平らでしょう?( *^艸^)この子はすごくつぶれるんですよね。
私もファルコンの記憶違いにはびっくりです。。。怖すぎる~~!





>>あぐえぷままさんへ
ファルコン、ほんと記憶とは全然違ってたわ(>o<")当時ちょっと憧れるぐらいの
イキモノだったと思ってたんだけど~。検索してショックだったわ。
るっちゃんってば平らでしょ~しかもご機嫌で空飛んでる?( *^艸^)
Comment Form
公開設定

