お手手くるりん


ショナさんの香箱は




IMG_9287.jpg


とても可愛いのデス^^


きちんと両手を見えなくなるまで丸めてるのも上手だけど



IMG_9289_20130317200311.jpg



こうしてお手手が見えてる香箱でも、きっちり左右対称、上手に折りたたんでるのが



IMG_9288_20130317200320.jpg



さすが“きちんとさん”のショナさんだなぁ~って思うんですよね^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

あ~、これあぐえぷもやります♪
くるりんおててが可愛いのよね~(´艸`)
ショナちゃん、ほっぺがピンクに見える~(≧▽≦;)
ねむねむなのかな?可愛いわ~
  • 2013/03/17 22:04
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うんうん♪
きちんとさんですね〜(≧∇≦)
サイくんも香箱はよくしてますが、
けっこう色んな香箱ですね〜。
気分によって変えてるのかしらぁ??(;^_^A
ショナさん きちんとさんですねーー くりりんの具合が優しくて(意味わかる?)かわいいんだよね。かえでもそんな感じ。ベンガル男子の特徴かしら?

ラグラスの種 出来てるかなぁ?ずーっとそのまま乾燥させてますww
種を取る作業が面倒で(猫がやってくるだろうし)そのまんまなんだよね。こっちならいつ植えるのがベストなんだろ・・・
  • 2013/03/18 06:20
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナさんきれいな香箱☆
るっちゃんもそうだと思うけど、
うちのマウは香箱しても胸の毛をかきあげないと
本当にしてるのか疑わしいのです(^^;
うちの子はそうそうしてくれませんが(^^;
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃんもやるのね~♪・・えっ?えぷちゃんは?やらないの?(^^;
丸めたお手手が見えるこの形の香箱も可愛いよね~。
写真のピンクはレンズのせいなんだよね。明るい窓際だと
光が入りすぎてヒゲがピンク色になっちゃうのよねぇ。
ホントは修正できるはずなんだけどめんどくさいからこのまま・・・(;´▽`A``




>>valekさんへ
ベンガルは香箱が上手だと思いますね( *^艸^)
るっちゃんは全然できないもの~。お手手を全部中に入れたり
こうして出してたり色々なパターンでやりますよね♪





>>nyapicacaoさんへ
このお手手を見たら本当にお腹の下に大事なモノを抱えてるみたいよね^^
ベンガルは香箱がすごく上手だと思うわ~。
さくらさんはどうなんだろ?るっちゃんは全然ヘタよ(笑)




>>fuwamauさんへ
ノルは香箱よりパッカ~ンですよね(≧艸≦*)るっちゃんは香箱が
できないらしく、胸のお毛毛をかき分けてみたら必ず片手は伸ばしてるの。
マウちゃんもやっぱり香箱よりはパッカ~ンが上手なのかな^^
Comment Form
公開設定

