コウモリかっ?


ショナさんがなぜかタワーでひとり白熱してたんですよ。




IMG_9305.jpg




実はちょっとドジっ子なショナさん。
何かやってくれそうだなぁ~って思って写真を撮ってたら、ますますコーフンしてきて・・





IMG_9315.jpg




え!?

ショナさん!!危ないよ!





IMG_9316.jpg




なんてカッコ?!?(>▽<)





IMG_9317.jpg




ほんとにネコなのか?この足はいったい?!


そしてこのままタワーから降りて部屋中を駆け回ってましたよ。

落っこちなくて良かった( ̄Д ̄;;





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ええーーっっ!!!
そんなトリッキーな格好ができるだなんてー!!??

ベンガルさんは、なんて身軽なことでしょうかーっ。
ボク、びっくりです。
  • 2013/03/26 23:20
  • ミシェル
  • URL
あら(´艸`)こういうことするのうちではえぷだよ。
あぐはドジることないなぁ。
ショナちゃんがちょっと無謀なことするなんて・・・意外です(≧▽≦;)
あの、スイッチが入ったかのようにいきなりハイテンションになるのって
なんなんでしょうね?
最後の写真がいい!☆(〃ω〃)カワイ~! 
  • 2013/03/27 01:02
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ほんとだ!!!
コウモリみたい〜(≧∇≦)
ショナさんは身軽ですね〜。
サイくんなら即落下だな(笑)
  • 2013/03/27 20:29
  • valek
  • URL
えっ!えっ!えぇ〜!
すごい!!
もう猫の領域を越えてますね(^^;
マウは絶対に無理なカッコ(笑
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
トリッキーですか~?( *^艸^)ほんとびっくりですよね。
このカッコ、何度か見た事があったんだけど動きがすごく早くて
よくわからなかったのね。初めて写真に撮ってみて
さらに驚きのカッコだったのでびっくりしました(^^;





>>あぐえぷままさんへ
えー!?えぷちゃんってばこんなカッコしたりするの~?
ショナもね、何度かこうやってコウモリみたいにぶらさがったのを
見た事があったんだけど、これって結構衝撃なカッコだよね(>▽<)
あぐちゃんはショナよりしっかり者なのかもね~!^^





>>valekさんへ
私もこのカッコを初めて見た時は「何?何?今の何?」って
すごい衝撃でしたよ(^▽^;)ちなみにこんなカッコするようになったのは
最近の事なので、サイ君もまだまだこれからわかんないわよ~( *^艸^)






>>fuwamauさんへ
この後足なんか見るとホント、猫ではないですよねぇ。
ショナもね~運動神経はすごくいいはずなのに時々ドジるので心配に
なっちゃうんですよ。タワーからも何度も落ちてるの(;´Д`A ```
Comment Form
公開設定

