どきません

いつものように

2ニャンで仲良く窓にへばりつき。



IMG_9438_2_1.jpg




どちらかが窓に行くと

残った方も必ず同じ窓へ行く。

他にも開けてある窓があるのにわざわざ同じ窓へ。



IMG_9437_1_1.jpg




そして、必ずこういう感じ


IMG_9439.jpg




片方がひろびろ。片方はぎゅうぎゅう。

どちらもどける事はありません(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

Comment

同じ場所がいいんだね。
かわいいにゃあ。
そして、るっちゃん、ほんとにぎゅうぎゅうだ~。
2人の位置を変えたら、少しは余裕が出るんだろうか?(笑)
ぎゅうぎゅうでも、一緒に並ぶことに意義があるんだね^^
わ^^本当だ。
一緒がいいのかな(・・)?
面白いですね。ぎゅうぎゅうな感じが面白いな^^
シンクロ♪な感じですね(^^)
ショ、ショナさん!後方つまっておりますヾ(´▽`;A
あと半歩前に出てあげたら調度よくなりそうなのに~
でもギュウギュウでも幸せそうなるっちゃん♪
ぎゅーぎゅーがいいのかな?
わざとくっ付く時ってありますよね^^
これはショナちゃんが先で、後からるっちゃんがきたのかな?
  • 2008/07/12 02:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
いつも2にゃん一緒がいいんだね。
仲良しにゃんずなんだね~。
ショナ君、後ろがぎゅうぎゅうに詰まっていること
気づいてる?
るっちゃんは毛が多いから、もうちょっと前に
ずれてあげて~。
るっちゃんも我慢してまでショナ君の隣が
いいんだよね~。
男同士だよね~。男の友情か?
猫さんには性別って関係なのかな?
今日はすご~く暑いので、ショナくんとるっちゃんの
ふさふさ2ショットはとっても暑苦しいです(笑)。
でも猫って暑苦しく感じるぐらいのほうが仲良しの
証拠だもんね^^ ショナくんとるっちゃんって、
ほんと相性がいいんでしょうね。
仲良いですねぇ~羨ましい。
こちらここ連日暑いので、涼しいところ求めて2ニャン+1人間で早い者勝ちで争ってますよ。
今も後ろの私のベッドの扇風機風が当たるところに、あんちゃんが伸びて寝てます(笑)
>>まきっころさんへ
一人でまったり窓にいる時に必ずどちらかが
邪魔しに行くからこういう事になるんですよね~(笑)
それでも同じ窓に行きたいのはにゃかよしだから?
そうだといいな♪って思います^^
>>まりま~さんへ
普段は一緒に寝たりくっついたりは
しないんだけど、窓だけは別のようです^^
別の窓だったら一人占めできるのにねぇ。
何でわざわざそこに…?って思います(^^;
>>ともさんへ
これは逆のパターンもあるんですよ。
見てるともうちょっとずれてあげてよ~!って
思うけど本ニャン達は全然気にしてないみたい。
人間だったらなんて気の利かない子だって思うよね(笑)
>>あぐえぷままさんへ
そうです~るっちゃんが後から来たの~。
必ず後から来た方がぎゅうぎゅうなんだよね。
だったら他の窓に行けばいいのにね(^^;
こっちの窓に何かいいものでもあると思うのかなぁ(*^m^)
>>shizukalysさんへ
あはは~!そうだよね、るっちゃんは毛のぶん
余計に場所を取るよね(*≧m≦*)
普段は全然くっついたりしないのになぜか窓だけは
同じ場所がいいみたい。不思議なんだよね~^^
>>なるくるママさんへ
(*≧m≦*)確かにこの写真は暑苦しいっ!!
相性がいいんでしょうかね~?普段は一緒にいる事は
ないのだけど窓だとこうやっていつも一緒に外を見てます。
暑苦しくても仲良しの方がいいですね(^▽^)/
>>あんちゃんぱぱさんへ
札幌も7月~ずっと25度以上だったんですよね。でね、昨日は
気温が21度だったんだけどすごい湿度があって昨日が一番
苦しかったです…。私が気温より湿度に弱いという事に今頃
気がつきました(>_<)そちらはもっともっと暑いんでしょうね(^^;
この幅でいられるのは仲が良いって事だよ!うちは絶対ダメ.これなら座らない(^^;)必ず誰かが譲ります・・・
いいなぁ ぎうぎうな感じw
>>nyapi☆cacaoさんへ
そっか~♪仲がいいの?よかった~♪
こういうぎゅうぎゅうな時でもるっちゃんは
無理やり入る派なんだよね^^
ショナはそれに負けて降りてるっちゃんを睨んだりするの(^^;
Comment Form
公開設定

