お得意の


ショナさんお得意の


お手手くるりん香箱♪♪




IMG_9322.jpg

(関係ないけどこの写真のショナさんてなんだかヒトみたいに見える~)






ちょっと上から撮ってみたよ。


IMG_9321.jpg


可愛いね。

宝物でも抱えてるみたいだね。






音を立てて、ちょっと目線を頂きました。


IMG_9328.jpg


片手伸ばし香箱。


るっちゃんの場合はこの形の香箱しかできないんですよ。
必ず片手は伸ばしてるの。

・・とは言ってもるっちゃんの場合は、お毛毛が長いから
毛をめくらないと見えないんですけどね~( ´艸`)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

わたしも前々から思ってましたが、
ショナさんはきっと人間ですよ!!
そんな気がする。
そして、るっちゃんはネバーエンディングストーリーに出てくる、
アレだと思います(笑
うんうん、これショナちゃんの得意ポーズ♪
あぐもこれだな。えぷは・・・あれ?どうだったっけ?
いつも片手伸ばしてるからなぁ~(これもるっちゃんと一緒)
でも確かくるりん香箱もできたと思う(*^▽^*)ゞ
ショナちゃんは人間ぽく見えるけど、あぐは見えないな・・・
こんなに似ているのに何が違うんだろうか??
  • 2013/04/11 12:49
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナクンって
本当に、ニャンサムだよね。
絶対、モテモテににゃるタイプだニャン。
うん!
ショナさんは人みたい。
サイくんは、ザ・猫 みたいな顔してますw
ショナさんのお耳も大きめですか??
ピンクで幅広なんですね〜(*^_^*)
サイくんもお耳が大きくて、ちょっとトンガリぎみなので
ウサギみたいに見える時があるんですよ〜
  • 2013/04/11 23:31
  • valek
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>fuwamauさんへ
ショナさんはやっぱり人間でしたか(;´▽`A``
私もずっとそう思ってたんですよねぇ。
るっちゃんも…まさかファルコンだったのか!!(>▽<)




>>あぐえぷままさんへ
えっ!あぐちゃんは人間っぽくないの?!
きっと目とか鼻の位置がほんの少しでもずれるとヒトっぽいとか
ねこっぽいとかに見えるんだろうねー。
一体どこがどれだけ違うんだろうね?^^




>>まきっころさんへ
ショナさんニャンサムですか♪ありがとう♪
でもねこさん的にモテるのは顔の大きな男の子なんですよね?
それを考えるとショナさんは小顔だから…どうかな~(≧艸≦*)





>>valekさんへ
やっぱりショナさんはヒトみたいですか?( *^艸^)
お耳は少し大きめですね~って言うか耳のお肉が
薄いように思うんですよね。なのでピンクに見えて
サイ君と同じようにウサみたいに見えます^^
Comment Form
公開設定

