外の空気が好き


ハンモックの中のるっちゃんが何かに夢中。




IMG_9333.jpg




それは、外の空気♪




IMG_9339.jpg


換気の為にハンモックの横の窓をちょっと開けたら、くんくん外の空気の
においを嗅いでたんだよね。





IMG_9337.jpg



満足そうなお顔しちゃって( *^艸^)




IMG_9340.jpg




早く春になって、ベランダで遊べるようになるといいね。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

にゃんこの、においを嗅ぐときに
お鼻がピクピク動いてるのがすごく好きです♪
おぉ、いっぱいかいでるねぇ♪
何のにおいがするの〜??
と、ニマニマしながら見ちゃいます♪
  • 2013/03/24 17:59
  • valek
  • URL
家の男子はもう外は春だと言って外コールが激しくなってきたよ。るったんにも春のにおいがわかるんだよね。
お見舞いコメありがとうございました。経過も順調すぎてよかったよかった。
  • 2013/03/25 05:49
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃん、お外の空気をくんくん・・・(〃▽〃)
うちも同じ~、ちょこっと窓を開けると寝てても起きて来て
開けた隙間から鼻を出してくんくんしてます・・・2にゃんで上下になって( *^艸^)
やっぱお外の空気を感じたいんだろうねぇ。
そっちも早く春になるといいね♪
  • 2013/03/25 12:59
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
空気をクンクン、空間をクンクンってよくやりますよね〜
あの時の顔がすごく可愛い♡
だんだん春になってきたね〜(^^*
  • 2013/03/25 14:06
  • fuwamau
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
そうそう!鼻の横がピクピクするんですよね~。
こんな小さいお鼻でも能力は高いんですよね^^




>>nyapicacaoさんへ
うちもショナが外へ出せ~!ってドアの前でうるさいんだよ。
春の気配がわかってるのかね?最近毎日ショナと母は喧嘩してるよ( *^艸^)




>>あぐえぷままさんへ
あはは!上下になって2ニャンで鼻先を出す姿がなんだか想像できて
笑っちゃったわ(>▽<)うちも今年初で外に出る時はどうなんだろうな~。





>>fuwamauさんへ
くんくんしてる時に鼻の横がピクピクするのが可愛いですよね^^
こちらはまだ全然春が来ないんですよぉ~今日も雪が降ってたし…(涙)
Comment Form
公開設定

