ある日のできごと


ある日、夜、寝る時にふと前を見ると

IMG_9410.jpg


るっちゃんがお得意のポーズ。


でもまぁ、気にせずに本を読んでいたんだけど
その間もずーっと

IMG_9424.jpg


同じポーズで


IMG_9423.jpg


こっちを見てるから、なんだかおかしくて笑っちゃったんだけど、


そういえばショナさんは?って思ったら


IMG_9427.jpg


頭の上から見られてた(>▽<)


IMG_9430.jpg

枕元の棚の上。

ずっと物音はしてなかったので、かなりの時間こうしていたのだと思われます。




なんかたまにこうして“見られてる”って言うか、“観察されてる”って感じる事
ありませんか~?(^^;
私はけっこうよくあるんですよねぇ。








そしてこの次の日の朝、私が目が覚めるとるっちゃんも起きて

IMG_9435.jpg


またこのカッコだよ(≧艸≦*)

とてもラクな姿勢には見えないんだけど、本ニャンにはラクなんでしょうかねぇ。







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

寅がいないなー
おはようです。
やっと、寅の居ない生活に慣れてきました。
他の子が癒してくれてるの。
ありがたいことです。
( ´艸`)見られてる、見られてる・・・てか、ガン見だわね。
うちはそんなに見続けてくれることないなぁ。
いいなぁ、ぴこさんったらイケにゃん2匹に見つめられて。
モテモテだね♪
  • 2013/04/16 12:55
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
これは・・ノルジャンのポーズなんでしょうね?うちの子らはこのカッコ見たことないです。実家の猫もなかったので、そういう個性なんでしょうね。
テコの原理で・・お尻が重たいのかも(笑)
  • 2013/04/19 03:04
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>にゃんたさんへ
少し落ち着きましたか?
私はまだ自分のねこさんを失った事がないのだけど
想像しただけで胸がぎゅーっと苦しくなります。
みんな例外なく通る事だけどつらいですね。





>>あぐえぷままさんへ
あんまり見られてるからなんだか照れちゃうんだよね(^^;
何を考えてるんだろ~。「何?」って言っても返事してくれないし(笑)
こんなにじっと見てて面白いのかなぁ??





>>あんちゃんぱぱさんへ
ショナさんもこんなカッコしてるの1度だって見た事は
ないですよ~開きと一緒でノル独特なんでしょうかね?( *^艸^)
こんなカッコででんぐり返しにならないのはおちりが重いから?
Comment Form
公開設定

