お気に入り


ショナさんの最近のお気に入り


IMG_9381_20130412132604.jpg



タワーの上で寝る事。


でも、ここにいると、あまりに可愛いくて
よくちょっかいをかけられるので(私に)


IMG_9388.jpg



おちおち寝ていられません^^


IMG_9396.jpg



ほら、あんなに眠そうだったのに起きちゃった(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

かわいいと思わずおっかけちゃうよねぇ。^^ わかるわぁ。
リラックスしているショナさんの表情がいいですね。

今日久しぶりに写真を撮ったけど・・・久しぶりだとピントがずれるずれるw 
可愛いにゃんこはちょっかいかけられるの、
宿命だと思って頂きたいですわよね〜♪
ショナさんのグリーンアイ、きれい〜♪
  • 2013/04/30 00:39
  • valek
  • URL
うん、うん。
ショナくんはやっぱりいつ見ても美形です。

所用で大阪の天王寺動物園に行ってきました。
ライオン、トラ、ジャガー、ヒョウ、ウンピョウ、アジアンゴールデンキャット、ベンガル、ピューマと
ネコ科の動物がたくさんいて、大満足でした。
ピューマはピコちゃんというかわいい名前でしたよ(笑)
ショナちゃん!モデルにゃんの宿命だと諦めてください(≧艸≦*)
おちおちお昼寝もできないね^_^;
まだまだお外は寒そうだね。早くベランダデビューできるといいのにね。
  • 2013/04/30 23:49
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
リラックスしてるショナさんてホント可愛いんだよねぇ。
それに・・迷惑そうなお顔も大好物なもので( *^艸^)
私も全然写真撮ってなくて!古い写真ばかりになっちゃうわ~。





>>valekさんへ
ショナさんの緑の瞳は大人になってから濃くなって
きたような気がします^^年齢によって変わっていくのかな~。





>>バジリコさんへ
動物園のお写真見ました~♪すごいすごい♪そんなにたくさんの
種類のネコ科さんがいたんですね!!
アジアンゴールデンキャットって初めて聞きます。ぐぐってみよ( *^艸^)





>>あぐえぷままさんへ
あはは!ほんと、ゆっくりお昼寝もさせてもらえないネコさんです(>▽<)
だって~この迷惑そうなお顔も大好きなんだもん~♪
Comment Form
公開設定

