何か付いてるよ


久しぶりに望遠レンズを付けたので、遠くからショナさんを狙って


IMG_9513.jpg



続いて、望遠で狙ってみたら・・


IMG_9515.jpg

あれっ?

鼻に何か付いてるよ?



IMG_9516.jpg




くすぐったくないですか?( *^艸^)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





怒涛の忙しかった仕事も先週でようやく目処がつきました~。
普通でも忙しい2月3月。
そして極めつけは週1しか休みのなかったこの1ヶ月…キツかったぁ。

しかもねぇ、札幌はこの春、ものすっごい寒くてびっくりなんですよ。
当然まだ桜も咲いてないの。こんな春って記憶にないわ。

寒いのキライなワタシは全くテンションが上がらないーΣ(T▽T;)




スポンサーサイト

Comment

おつかれさまー。大分めどがついたのね!よかったよかった。ここから一気に春が来れば・・・www遊びに出られるのにねぇ。 もう洞爺デビューした?

こっちはねー。もー・・なんだかなぁ~って感じです。新しい会社に入れたから収入面では安心なんだけどね、人使いの荒い会社らしいwww そして現在1カ月たとうとしてますが、まだ組織も決まっておらず、みんなで右往左往。 ・・・正直いって・・・仕事行きたくない・・・・
お疲れ様でした~
とりあえず、乗り切ったようですね。頑張ったねぇ(>▽<)
とぉ~~~~~い昔、週休1日だったこともあったけど、それが嫌で
週休2日に変えて以来、週休1日の生活はしていませんし、もう無理です。
身体がついていきません。
こ~んなに頑張ったんだから臨時ボーナスとかでないの?(出て出て~♪)
ペースは徐々に通常モードなのかな?ゆっくり休んでくださいね。

ショナちゃん・・・ついてるね、毛が1本!( ´艸`)
うちでもたまに見かけます。気にならないのかね?
こっちが気になって取っちゃうわ(;´▽`A``
  • 2013/05/13 12:52
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
はっはっは♪
ショナさん、なんてことっwww
おひげ?がぶら下がってるよ〜(o^^o)
かわいーーー(≧∇≦)

にゃんこって、顔まわりとか敏感そうで実はあんまりなのかな??
サイくんは、よく目玉に毛を付けてることがあるんですが、
見てるこっちがイタタタってなります;^_^A
取りたいけど目玉はさすがに触れない;^_^A


お仕事、お疲れ様です(o^^o)
  • 2013/05/13 19:12
  • valek
  • URL
はなくちょかと思ったら・・まさかヒゲとは(笑)
私もあぐえぷままさんと同じく・・写真撮ってるこっちが気になって取っちゃうよなぁ(笑)
  • 2013/05/13 20:48
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
昨日だったかな??札幌、さくらの開花宣言だったみたいですね〜(^^*
これから桜が見れるのも羨ましいです☆
ショナさん、それはるっちゃんの毛かな??(笑
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
うん、ようやく今月は通常に休みを入れられたよ(>_<)
しかしこの天気に気温じゃ、休みになっても全然動く気しなくてねぇ。
今年は庭いじりを本気でやろうと思ってるのにさっ。
にゃぴちゃんもまだしばらく大変だね。がんばろうね。





>>あぐえぷままさんへ
いやーホント週1休みはキツいわー。もう散々週休2日に
慣れちゃってるもんねぇ~。何も考えないようにして黙々と
こなして1日を過ごしてたわ。やれやれ(;´Д`A ```
ショナってばすごい長いお毛毛付けて鼻水みたいよね^^





>>valekさんへ
お鼻に付いてるお毛毛はどう見てもヒゲですよね( *^艸^)
こ~んな長いのくっ付けて気にならないのかしらねー?
お目目にお毛毛(@o@)そりゃ痛そうだー!!
ねこさんはお目目が大きいですもんね。お毛毛だって入るよね(^^;





>>あんちゃんぱぱさんへ
あはは!私も普段だったら気になって取っちゃうんだけど
この時は遠くから望遠だったので笑っちゃうだけで
取ってあげませんでした(≧艸≦*)でもすぐになくなっちゃった。
ショナさんの鼻くちょ取り・・私じみに好きなんですよ(笑)





>>fuwamauさんへ
はい、ようやく桜が開花したようなんだけど、なんせお天気も
毎日青空が見えないし寒いしで全く春って気はしないんですよぅ(>_<)
関東は暑いぐらいみたいですね。少し分けて欲しいですー。
ショナさんがお鼻に大切に付けてるお毛毛は・・私もるっちゃんの
ヒゲ?って思いました^^
Comment Form
公開設定

