ベランダに出たよ


とにかく寒い春だった今年の北海道。

ようやくこの4、5日、暖かい日が続いて
札幌ではやっと桜が満開。
2週間も遅いわ。



そんな中、今年初のベランダ写真を撮りました♪
すでに何回かベランダには出てたんだけど・・なんたって寒くって。
写真を撮ろうなんて気も起きなかったんだよねー。






IMG_9569.jpg


あいにくの曇り空だけど、のんびりくつろぐるっちゃん。





相変わらずうろうろと歩きまわって、なかなか写真が撮れないショナさん(^^;


IMG_9576.jpg



IMG_9582.jpg

寒がりのショナさんでも、今日は満足だよね♪



そしてるっちゃんも

IMG_9587.jpg

むぅ~って顔だけど満足なんだよね。

うふふ。かわいい^^








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

るっちゃん ショナさん ベランダ写真久しぶりですね
曇り空のベランダでも
どちらもまったり幸せそうですね(^^)
自然の風と北海道の大氣は清んでるのでしょうね(^^)
わぉ!
お外の写真なんてとっても新鮮☆
お外の光は独特の良さがありますね〜!
でも、でも、きっとこちらからしたら、
めちゃくちゃ寒いんだろうなぁ〜(^^;
あんなに雪が積もってたのにもうすっかりないんですね。
まだ寒そうに見えますね。一昨日「青空レストラン」と言う番組で、ロケ地が北見でしたが、まだちょっと山は雪凄かったですよ。手稲山はまだ雪積もってるのでは?

一つ前のるっちゃんのポーズは道産子ならではのカッコでは?私も幼い頃、足だけ暖房の出口にくっつけて横になって寝てたそうなので(笑)
  • 2013/05/20 01:26
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
あ~、ベランダ写真だ(´▽`)/
ショナちゃんもるっちゃんも満足そうだね(´艸`)
るっちゃんなんてお手手をクロスして寛いじゃって・・・
ショナちゃんは相変わらずうろうろしたのね?
や~っと春になったのかな?早く暖かくなって欲しいね~
  • 2013/05/20 01:30
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
こちらも春って感じの写真ですねー。るったんのお顔 なんともいいニュアンスでうつっております。
猫って単独行動の動物だから表情が豊かでないらしい。うれしいのを伝える相手もいなかったんだよね(^^)

会社 続いたのはいいけどやめたーい!!!(>0<) 混乱のきわみで責任ばかりくる~
おんもー
 うんわーおんもに出たんですねー
我が家は、まだですよー
風太が、出たそうですが・・
まだ、外は寒いよね。
猫は大丈夫でも・・人間の方がねー

 るっちゃんもショナちゃんもおんものニオイかいで、気分爽快かな?

 春らしく、桜も咲いてきましたけど・・・
まだ、コートが~

 来週、稚内、で、6月には東京、体がもつかなー
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
はい、久しぶりのベランダ写真です^^
今年は本当に異常な寒さでいつになったらベランダに出られるだろう?って
思いましたよ。今年は夏が来るのかなぁ~ちょっと心配です。





>>fuwamauさんへ
関東以南は30度超えとか言ってるのにね~こちらは今時は20度に
なってくれたら幸せ♪なんですけどね。今日明日は14度ぐらいですって(>_<)
ベランダ写真、夏になるとよく登場するんですよ。楽しそうです^^





>>あんちゃんぱぱさんへ
今年の寒さはほんとびっくり!しかも気温だけじゃなく日照も全然なくて
農業の方は深刻なんじゃないかと思いますよ。今年は夏が来るのかなぁ。
手稲山も藻岩山もまだ雪が残ってます。・・ってか、市内の雪捨て場の雪が
まだ大山状態ですよ(@o@)





>>あぐえぷままさんへ
この日は曇り空だったけど20度ぐらいあって幸せでしたよ~♪
出たがりのくせに寒がりのショナさんも満足だったのでは( *^艸^)
るっちゃんは多少寒くても平気で寛ぐんだよね~。





>>nyapicacaoさんへ
にゃぴちゃんちもようやくお散歩に行けるようになったもんね^^
まだまだお仕事大変そうね…期間限定の忙しさならまだ我慢できるけど
どうなのかしら?…まだまだ延々続きそうならキツイねぇ(>o<")





>>にゃんたさんへ
来月東京ですか!いいなぁ~私も行きたいっ!!
稚内は寒いけど道東ほどじゃないと思うので…と言っても寒いよね(^^;
早く暖かくなって欲しいですよね。今年は切実に思っちゃうなぁ。

Comment Form
公開設定

