ついてくるよ

ショナさんは私の事が大好きなので、いつも私の後をずっと追います^^


それはこういう時までも・・・・


IMG_9641.jpg

・・・トイレ・・(^^;



最初は子猫のうちだけかな~?なんて思ってたんだけど
現在9歳。
まだまだ続くよストーカー(>▽<)




IMG_9642.jpg


でもね、入らせろ~開けろ~って言うからドアを開けて入れてあげるのに


IMG_9644.jpg


入ってすぐに出たい出たい~って言う時もあって



・・・意味わかんないんだけどー?!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

おぉぅ。
ボクも一緒でーす♪

さぁちゃんのおトイレも、お風呂も、
すとーかーします。
でも、閉じ込められるのは嫌いです。
  • 2013/05/27 22:52
  • ミシェル
  • URL
うちはさくらだけ同じです。100%トイレから出るといつも目の前にいます。
普段鳴くようなかわいい声じゃなくって、ドスの利いた「なーご!」ってな感じ(笑)
目線から見えなくなると追っかけてくるくせに、抱っこはダメってどういうこと!?
ショナちゃんくらい大きくなっても幼いころと同じ仕草するってことは・・トイレから出てきた後にササミを与えたとか・・良いことあったときは猫って覚えてるんですよ。
  • 2013/05/27 23:26
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
うわぁ〜!!!
サイくんも同じです〜!!!
たいてい一緒には入らないんですけど、
そうするとドアの下のスキマを覗きながら
待ってるんです。。。;^_^A
  • 2013/05/28 01:31
  • valek
  • URL
うっ、私も試してみたい・・・トイレ待ちしてくれるかどうか(*゜▽゜*)
きっとうちはしてくれないだろうなぁ・・・
ショナちゃんって本当~にぴこさん命!なのよねぇ( ´艸`)
いいなぁ、こんなイケにゃんに想われて♪
  • 2013/05/28 13:05
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あるある
トイレ入ってると カチャカチャドアをひっかいて 
一緒に入りたいモードなんだけど
入ってみると 即出ようとする (笑)
あれって とりあえずトイレに一緒に入れてくれるか 試してるとしか思えないんだけど(笑)
うちもトイレ好きみたいです(^^;
トイレの下の隙間から手を入れて遊ぼうって言ってくるんです〜
みんな好きみたいですね(笑
あはは そうそう トイレついてくるわ。さくらも。
でも入ったら出たがるから入れないことにした(^^)
れぐは入っていると、「どしたのー」「どしたのー」とうるさいです。

ぴこさんちの深海のようなトイレ 落ち着くんだよねぇ。わたしもそんなニュアンス?トイレを作りたい。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
ミシェルちゃんもさぁちゃんの後を追うんですかー?
お風呂まで一緒なんですね( *^艸^)
そっか!閉じ込められるのがイヤだったのか~!!





>>あんちゃんぱぱさんへ
さくらちゃんのドスがきいた声?!聞いてみたい(笑)
そうそう!こんなに後追いするくせに抱っこは30秒も
もたないってどーいう事なんでしょ。まさにツンデレですよね(^^;




>>valekさんへ
あはは!サイ君はドアの隙間が気になってチョイチョイしながら
valekさんが出てくるのを待ってるんですね(>▽<)
どうやらネコさんはトイレが気になるものらしいです。





>>あぐえぷままさんへ
きっと普段入れない場所だからそれっ!っと一緒に
入りたいんだろうねぇ。ショナがそうするもんだから
るっちゃんまで真似してかわるがわる入ってくるのよ(;´▽`A``




>>ハーモンさんへ
うちも入れずにいたらドアの横の壁をガリガリ始めちゃうんで
仕方なく中に入れるんですよ(^^;なのに入ったらすぐに
出ようとする…そっか!試されてたのか!!





>>fuwamauさんへ
マウちゃんもトイレまで追いかけてきますか~?( *^艸^)
ドアの下からお手手が出るんですね♪うふふ♪可愛い。
トイレ大好きネコさん、結構たくさんいるようですね^^




>>nyapicacaoさんへ
にゃぴちゃんちはさくらさんが一番ストーカーなんだ?!^^
うちも入れ替わり立ち代りで来たり出て行ったりで、せっかくの
深海イメージトイレなのに全然落ち着けない(笑)

Comment Form
公開設定

