見てる見てる


前回のお話のストーカー猫ショナさん



普段どんな感じでストーキングしてるのかと言うと~

私が部屋でテレビを見たりパソコンしてたりすると、私のすぐ近くで寝てるんですよね。

そして私が下の部屋や隣の部屋へ行こうと立ち上がるでしょ?
そうすると今まで寝てたショナさんは


IMG_9633.jpg


しっかり見てる; ̄ロ ̄)

寝起きとは思えない程しっかり見てる・・。


IMG_9635.jpg


私がこれからどうするのかをずっと見てるわけですよ。



IMG_9638.jpg



そうして私が一歩でも動くと、ピョンと飛び起きてくっ付いてくるのね。

なのでショナさんは私が休みで家にいる日はとても忙しいのです(≧艸≦*)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ショナさんはピコさんが大好き~♪
ピコさんの行くところ どこでも着いてゆきますモード(笑)
ピコさんと一緒に居ると幸せなんだね(^^)♪
あ!・・・それあぐも同じかも。
でも私にじゃなくダンナに・・・
TV見てたりして、ソファから立ち上がりそうになると
寝てても直ぐにそちらを見て確認。立ち上がったら速攻足元へ移動して
スリ~ンって( ´艸`) ダンナでれでれさ。
行動までそっくりね♪
  • 2013/06/07 13:48
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
絶対に見逃さないようにしっかり監視してますね(^^;
でもそんなに好かれてるなんて嬉しいですね♡
ご無沙汰してましたー
 ショナちゃん!本当に疑視してるーーー
ママしゃんが大好きなんだねーーー
ママしゃんの行動を把握してるかも・・


 やっと、落ち着きました。
長男の婚礼写真アップしましたよー

来週は、秋田に16日から行きます。
ぱ~ぱにくっ付いてね。
また、疲れるかも・・
ホントストーカーなのね。うちもさくらがストーカーだけど・・・ここまでではないわ。
ショナさんにとっては親であり彼女なのねぇ^^

芝生 うちも植えてみたの。ここまできっちり育たなくて・・・細くて(本当はもっと太い芝生がほしかったんだけど日本にはないのかしらん?)
るったんは食べてくれるんだねー いいねー
  • 2013/06/08 18:23
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
私がお休みの日はずぅ~っとこんな感じなので
夜には疲れてぐっすりのショナさんです(≧艸≦*)
ゆっくりしてていいのにねぇ(^^;




>>あぐえぷままさんへ
へぇぇ~!あぐちゃんもストーカーなんだ?(@o@)
しかも旦那様に?あぐえぷままさんにじゃないの?(^^;
しっぽ立ててすり~んてされると嬉しいんだよね。





>>fuwamauさんへ
なんかね~ショナさんて犬みたいなんですよね(^^;
ずっとこちらの様子を見て、くっ付いて歩いたり。
もちろん嬉しいんだけどそんなに気を使わないで~って思います。





>>にゃんたさんへ
長男さんご結婚されたんですねーおめでとうございます!
にゃんたさんちのお子さんはみんな優しいですよね~。
なのできっときっとお幸せになると思います^^♪





>>nyapicacaoさんへ
ショナさんてホントは犬?って思っちゃうよ~(笑)
ショナさんも私がいると疲れると思うけど、私もちょっと疲れるよ(^^;
芝生って実はたくさん種類があるんだってね!知らなかったよ。
私もちゃんと調べてから種を買えば良かった(>o<")
Comment Form
公開設定

