鳴いてみて~

ショナさんて、実はものすごいおしゃべりなんです。
そして、とっても食いしん坊だから、あれちゃうだい、これちょうだいと、
1日に何度も鳴くんですよね(^▽^;)

なので、
鼻にシワを作って大声で鳴く姿を写真に撮って、全世界に発信してやろう!(笑)と
鳴くとすぐにカメラを向けるんだけど



IMG_9648.jpg

なぜか急に鳴き声が可愛く小さくなり





IMG_9649.jpg



すぐに鳴くのを止め、じーっとこちらを見ながら



IMG_9651.jpg


いつもおやつがもらえる場所まで誘導する。

とても高度な技を使っておやつGETに向け、頑張るショナさんなのでした(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

そうそう、ショナちゃんっておしゃべり男なんだよね(´艸`)
でもなぁ、遊びに行ったときはおしゃべりしてくれないのよねぇ。
ショナちゃんは頭がいいから、ついこちらが負けちゃってまんまとやられちゃうよね^_^;
うちはおやつの習慣はないので、催促されないから助かるわ。
  • 2013/06/13 00:35
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
サイくんもめっちゃおしゃべり!!!w
無駄にわーわー騒いでること多々あります;^_^A

ショナさん、オヤツの誘導、慣れたもんですね( ^ω^ )
ショナさん ONOFFがはっきりしてるんだよねー おしゃべりな時はとてもおしゃべり。かと思えば無口な男に変身?しない?
かえでがそうだなぁ~
  • 2013/06/14 12:14
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
そう、すごいおしゃべりなオトコです(^^;
ねこがこんなに鳴くとは思ってませんでしたよー。
しかもショナさんのおしゃべりって全部自己主張なんだよね(笑)




>>valekさんへ
サイ君もおしゃべりなんですか?!
鳴き鳴き顔って可愛いから写真に取りたいんだけど
ショナさんはカメラを向けるとすぐ鳴きやんじゃって撮れないんです(^^;




>>nyapicacaoさんへ
ショナはね、無口とは縁遠いです(笑)無口なのは
寝てる時だけだよ(;´▽`A``かえでちゃんもおしゃべりな時が
あるの?まだ聞いた事がないなぁ~聞いてみたいなぁ^^
Comment Form
公開設定

