それ、私の

朝、パンを焼いていて、ふと見たらね



IMG_9788.jpg




るっちゃんが、まるで自分のもののように押さえてたよ( ̄□ ̄;)




IMG_9790.jpg


そういえばるっちゃんは子ニャンの時は
パンが好きだったなぁ~なんて思いながら写真撮ってたら・・





・・・パンが焦げた(>o<")







**********************






アイシアの極楽カレンダーに、毎年恒例!今年もまた応募しちゃいました♪

今年はね、私がるっちゃんを。


IMG_8488_20130721211719.jpg

この写真のるっちゃん、大好きなんだよねー(^w^)





母はショナさんのこの写真♪


IMG_8793_20130721211709.jpg

なんか今年はショナさんの極楽写真って見つからなくて~。






姉は今年はダイちゃんではなく、ゲンちゃんで応募♪

IMG_0397_20130721211714.jpg

ちょっとボケた写真だけど、楽しそうな顔してる写真がいいかな~って思って。



どの子か採用されたらいいな~~~






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

アイシアのカレンダーって・・レベル高いのでは?るっちゃんしょなちゃんだいちゃんげんちゃんでも落選するときあるわけぇ?ウチのメンバー送ったら即落選通知が来ちゃいそうな(笑)
ニコンのはダメ元で出したことありますが、すげーのばっかりで、素人なんていないんじゃ。
でもウチの中ではこんなもんで良いのです。
  • 2013/07/22 00:09
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
パンが焼ける時間って長いようで短いんだよね^^ 

わたしもいっこだけやっつけで応募しましたw どうしてちゃんと選んでおかないんだろうといつも思う。度の写真がいいって選ぶセンスがある人がうらやましいです。旦那にあともう一つだしてもらおっかなぁっておもうんだけど・・・なかなか選べず!
どうせ落選するんだけどねー。でも全プレあるからたのしいよね。
  • 2013/07/22 06:49
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
うんうん♪
このるっちゃん、すっごく可愛いもん♪

アイシアは去年落選して、更に全プレのカリカリも
サイくんのお口には合わなかったみたいで、
今年は応募するの辞めました〜;^_^A

いつもショナさんが当選してるから、
今年はぜひるっちゃんも当選してダブルで載ってもらいたいです♪
  • 2013/07/22 08:18
  • valek
  • URL
このるっちゃん、当選するんじゃない?( ´艸`)
ショナちゃんのもいいし、ゲンちゃんもかわいいわ。
み~んな、当選するといいねぇ♪

週末ご無沙汰してたら、一気に更新されててビックリ(;´▽`A``
通常営業に戻ったのね?良かった~
  • 2013/07/22 14:41
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あんちゃんぱぱさんへ
アイシアのは全員プレゼントがあるので、応募者数がすごいと思うんですよ。
採用されたのを見ると、みなニャンなんとなく『極楽顔』してる気がするので
私もなるべくそういう写真を選んで出してるんですよね^^




>>nyapicacaoさんへ
にゃぴちゃん、確か去年採用されなかったっけ?旦那さんのもぜひ
応募してみましょう^^♪私はなんか応募受付してると聞くと応募したくなっちゃって
毎年恒例の行事になっちゃった感じ( *^艸^)そして後ではすっかり忘れてるんだよね(笑)




>>valekさんへ
昔は全プレ、カリカリとかじゃなくて可愛いニャンコグッズだったりしたのよ。
いつの間にかアイシアの試食品になっちゃいましたよね~そういえば前は
カリカリじゃなくてパウチの時もあったのよ。いつも変わるのかしら(^^;





>>あぐえぷままさんへ
どういう基準で採用されるのかしらね~?私と姉は“極楽カレンダー”って
名前なんだから、極楽顔のがいいんじゃない?って言ってるんだけど^^
アイシアに応募はなんだか毎年恒例の行事になっちゃった(^^;
Comment Form
公開設定

