待ってるんだよね~




るっちゃんがドアの前にいる。



IMG_9878.jpg




オヤジさん(父)がドアの向こうで花に水をあげてるんだよね。




IMG_9879.jpg




そして、ここからが悶絶モノで可愛いんだけど(笑)




オヤジさんがドアを開けて戻ってきたら



IMG_9883.jpg



しっぽを立ててプルプルさせて



IMG_9884.jpg



「んにゃ」って、おかえりって言って




IMG_9886.jpg



撫でてもらうのが好きなんだよね( *^艸^)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

きゃ~可愛い~☆(〃ω〃)カワイ~! 
私もぜひこれをお願いしたいわ!るっちゃん♪
一度でいいから、お願いします<(_ _)>
ぴこさんには?しないの?
これやってくれるなら何度でも無駄に出入りしちゃうなぁ(´艸`)
  • 2013/06/10 01:03
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんふわっふわ!
撫でたい〜☆
まるでワンちゃんみたいに待ってますね(^^*
るっちゃんのシッポ 素晴らしくお見事~~♪
ピンっとたてて プルプル震わせたら 凄いだろうね~
宝塚歌劇の踊り子さんが頭に付けてるやつ 思い出させます(笑)
  • 2013/06/10 21:30
  • ハーモン
  • URL
  • Edit
まってるー! かわいいね。
尻尾プルプルはどの猫さんもやるんだね。るったんのぷるぷるみてみたいなぁ。

ちなみにさくらはやらないわ・・・りんふぁもできないけどw
  • 2013/06/12 07:09
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
カワイイでしょ~?たまらなくかわいいんですよ~。
もちろん私にもやります♪
そして私の場合はショナさんも一緒にこんな感じだよん^^





>>fuwamauさんへ
るっちゃんは鳴き声もかわいいので、この状態の時は
かわいくてかわいくてたまらないです( *^艸^)
待ってても何もいい事ないのにねぇ~??





>>ハーモンさんへ
あははは!宝塚の踊り子さんのやつ!(>▽<)
今度るっちゃんのしっぽに何か飾ってみようかな^^
しっぽぷるぷるって嬉しいサインなんでしょうかね?





>>nyapicacaoさんへ
しっぽぷるぷるはショナさんはやってるの見た事がないなぁ。
るっちゃんはしょっちゅうぷるぷるさせてるけどね^^
女子もやるのかしらね?
Comment Form
公開設定

