こんにゃろ


るっちゃんがひとりで白熱してます( *^艸^)



IMG_9930.jpg




「こんにゃろ~こんにゃろ~」




IMG_9931.jpg


「くーーーっ」




IMG_9934.jpg


「はっ」



IMG_9937.jpg


「見てたにゃ」


うん、見てたよ。




るっちゃん大好きまたたびバナナ♪

隠しておいて、時々出してあげてます♪




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

香りに魅了されて
ルッちゃん
気合入ってますね~!(笑)
またたびバナナ 名前まで美味しそう~(笑)))
  • 2013/06/22 14:33
  • ハーモン
  • URL
  • Edit
ふふふっ♡
必死そうなお顔(^^*
見られちゃったね〜!
  • 2013/06/22 23:33
  • fuwamau
  • URL
るっちゃん、白熱してるね~(´艸`)
うちもまたたびおもちゃ系は隠しておいて、たまに出してあげてます。
同じまたたび系でも、ものによって気に入り方も様々だよね。
るっちゃんはこのバナナがお気に入りなのね?
またたびで遊んでると、ふと我にかえるのが見てて面白いよね(*≧m≦)=3
  • 2013/06/23 00:33
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うんうん、『 こんにゃろっこんにゃろっ!!!』って
言ってますね♪
可愛いー(^∇^)
  • 2013/06/24 01:34
  • valek
  • URL
るったん がぶがぶけりけりー!  真剣に熱中してる^^ これがまたかわいいだよねぇ。
うちはだしっぱなしにしてるからあまり反応しなくなっちゃってるかも。
隠しておくといいんだけど・・飼い主も忘れちゃうのよねぇ てへ
  • 2013/06/25 05:57
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
このまたたびバナナだけは、るっちゃんはショナさんにも
絶対に譲らないです(>▽<)





>>fuwamauさんへ
必死でケリケリしてました~( ´艸`)
でもそういう時じっと見てたら「ハッ」って顔しますよね^^




>>あぐえぷままさんへ
そう、キャットニップやまたたびもお気に入りってあるんだよね。
このバナナはるっちゃんのすっごいお気に入り^^
ショナにだって渡さにゃいっ!って頑張るんだよ( ´艸`)




>>valekさんへ
この力いっぱいのケリケリって気分爽快だろうなぁ~って
思うんですよね。私もちょっとやってみたい(笑)





>>nyapicacaoさんへ
ぎゅ~って抱っこして頑張ってるんだよねー(*^m^)
うちも他のまたたびグッズは出しっぱなしなんだけど、このバナナだけは
あまりに反応が良いので大切にしまってあるのだ^^
Comment Form
公開設定

