これでも熱烈歓迎


ストーカーショナさん。


どうしてわかるのか、私が帰ってくるのを必ず察知して
玄関でスタンバってる。

そして帰ってきた私に



IMG_0047.jpg


にゃあー!!!
ってそれはそれは大きな声で叫び・・熱烈歓迎??


IMG_0046.jpg



でもなんだか「お帰り」って言うより、
怒られてるような気がするんだよねぇ(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

あはははは ありますね 
家族で出かけて一人?一匹で留守番させて帰宅すると
玄関先まで出てきて大声で ニャアニャア言われること(笑)
おかえり~ってより 遅いよ~~!って怒鳴られてる感が強いこと強いこと (笑)
  • 2013/06/25 23:30
  • ハーモン
  • URL
  • Edit
ホントだ、怒ってる?(*≧m≦)=3
ショナちゃん、ぴこさんをずっと待っていて、待ちくたびれて
「どこ行ってたんだよー、遅いよぉ」と言っているように見えます^_^;
そんなこと言われてもねぇ、ショナちゃんのささみ代稼いでくるんだから
我慢してもらわないとね(´艸`)
うちは玄関までこれないのは仕方ないとして、帰宅後「にゃあ~」と
言われたことなし(T▽T) 
毎回警戒中・・・って顔であぐえぷにガンミされます。
  • 2013/06/26 01:43
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ははは♪
怒ってる怒ってるwww
うちはいつまで経っても玄関開けると
『だれだ、おまえ』みたいな顔して警戒しながらこっち見てるんですよ。
で、名前を呼ぶと、それこそショナさんばりに怒りながらリビングに誘導してくれますw
全然飼い主の気配を察知できない子ですw
  • 2013/06/26 10:39
  • valek
  • URL
歓迎してくれるなんて嬉しいですね〜(^^*
ショナさんの大っきい声聞いてみたいなぁ!
飼い主が帰ってくるとどんな気持ちでお出迎えするんでしょうね〜?
やっぱり「おそーい!」なんですかね(^^;
これは怒ってるよ。
皆さんコメントしてるように「おそーい!」「どこいってたー」って言ってる・・。
  • 2013/06/27 00:21
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ほんとだー!おこってるwww
まっすぐみあげてないてるね。うちの子たちは目を合わせないよ。帰ってきたと時は。なぜだろう。
「おれ さびしかったどー」といっているように感じる。もちろん怒りマーク。
愛されてるねぇ^^
  • 2013/06/27 12:49
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
このショナさんの顔を見ると、やっぱり歓迎ってより
怒ってますよねぇ(^^;ショナさんはものすごく主張をする子なので
大きな声で鳴いて何か言ってるんですよ^^




>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃん・えぷちゃんは生まれてからずーっと一緒にいるから
心がきっと落ち着いてるんだろうなぁ~。2ニャンでいたら
大丈夫♪ってすごく安定してるんだと思う。すてきだよねぇ^^




>>valekさんへ
あはは!サイ君は察知できない子なんですね(>▽<)
ベンガルってとても警戒心が強いなぁ~って思うんですよね。
るっちゃんとは180度性格が違いますね~(^^;





>>fuwamauさんへ
こうして写真を撮るまでは熱烈歓迎だと思ってたんだけど
この写真だとどう見ても怒ってますよねぇ(^^;
でもどちらにしても待たれてるって事ですよね♪





>>あんちゃんぱぱさんへ
怒ってる顔ですよねぇー。私が帰ってきたら毎日2ニャンで
大運動会が始まるんだけど、それは嬉しくてって言うより
怒ってたからなのか…?(^^;





>>nyapicacao さんへ
ショナさんてばこんなに私ベッタリなのに、会社へ行く時とかは
後追いしないんだよね~けど帰ってきたらこんなお怒りモード。
意味がわからないわ~(;´▽`A``

Comment Form
公開設定

