何見てるの?



るっちゃんが


IMG_9971.jpg


じーっと下を向いてる。




なにかあるのかと

IMG_9968.jpg

ショナさんも来たけど


IMG_9972.jpg

興味なさそう^^





でもね、るっちゃんってば、しつこくまだ下を向いてるから気になって見てみたら


IMG_9973.jpg

びっくり!カメムシがいたよ(@o@)

慌ててそーっと下に落っことした~!



IMG_9974.jpg


だからって・・・そんなつまらなそうな顔しないでよー(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



いろいろと用事が重なりまして、1週間ほどお休みしま~す。すみません。
普段ヒマ人なもので、ちょっと行事が重なるとすぐアタフタしちゃうんですよね(^^;



スポンサーサイト

Comment

るっちゃんがガンミしているからショナちゃんまで何だろ?ときたのね( ´艸`)
でも興味はなかったんだ・・・手を出しそうなのにな。
るっちゃんは虫をみても手を出さないのねぇ。
すっごい行儀よく座ってみてるから、何かと思って気になっちゃうよね。
今、改めてまた見たらるっちゃん「ごめんにゃさい」って謝ってるようにも見える~(≧艸≦*)

ぴこさん、お忙しいの?大変ね。体調崩さないようにね。
  • 2013/07/12 13:01
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
マウも網戸の外のカメムシにちょっかいだしてることあります(^^;
あぶないあぶない…。
それにしても外の光はキレイだなぁ〜マウも外で撮りたいな(^^*
みてただけなのにーって感じかしら?つぶしたら大変!!www
家の子たちも手をださずみてるだけ。虫にはへっぴり腰。

実はずーっとニコンを眺めてたんだけどコスパが悪く(涙) いや カメラにコスパなんてかんがえちゃーいかんのだけど。 ま、やっぱり宝の持ち腐れなので買えない・・・。
いそがしいのねー。乗り切ってください。
わたしはやる気がでなくて仕事以外はなにもかも休んでます・・・・・ せっかくの夏なのに・・・
  • 2013/07/13 11:35
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ムフフ
 るっちゃん、折角見つけた虫さんだったのにねー
でも、かめむしさんは・・くっちゃいから、さわっちゃだめでちゅよ。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
ショナは飛んでる虫にはものすごい食いついて
本当に食べちゃう時もあるんだけどね~(;´Д`A ```
じっとしてる虫には興味ないみたい。
るっちゃん、ツンツンしなくて良かったわ~。





>>fuwamauさんへ
うっかり触ってくっさい事になったら、ねこさん達は
どうするんでしょうね?怖いけど見てみたい気がするわ( *^艸^)
やっぱり外の光は綺麗ですよね。写真も撮りやすいから
ついつい明るい所でばかり撮っちゃってワニ目写真ばかり^^





>>nyapicacaoさんへ
飛んでる虫には大コーフンんだけどカメムシには
食いつかなかったから良かったわ(^^;ホッ
ニコンの方がお高い?あ~そういえばニコンは今、本体が高いのしか
出てないのか…。でもねぇ、せっかくフルサイズにするなら
本当に気に入ったモノが欲しいよね。う~~ん、悩むねぇ~。
けどその悩みが楽しい悩みでうらやましいー♪




>>にゃんたさんへ
るっちゃん、何をやってるのかと見てみたら、のそのそ歩く
カメムシをじーっと観察してました( ̄Д ̄;;
すんごい粘り強いんですよ~。かなりの時間見てましたから~!
Comment Form
公開設定

