ハイテンション


ショナさんいきなりハイテンション



IMG_9980_20130623061647.jpg



うちの2ニャンは、テンションが上がると
タワーに駆け上がって頂上でパフォーマンスを見せてくれます( ´艸`)



IMG_9982.jpg



今日はしっぽ遊びですか、ショナさん。



IMG_9984.jpg


おちり!!丸見えーー!!


ぶるんぶるん、しっぽを動かして、なんか挑発してるみたい。



IMG_9990.jpg




カメラを向けると、すっと素になっちゃう事が多いショナさん。
今回は珍しく何枚か写真を撮る事ができましたよ~♪





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ショナちゃんハイテンションだったのね(´艸`)
初、発見!3枚目の写真のお顔はちょっとえぷに似てるぅ☆(〃ω〃)
そりゃそうよねぇ、兄妹なんだから・・・でも今までえぷと似ているとは
思ったことがなかったからね、ちょっと新鮮でした。
  • 2013/07/03 00:47
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさん タワーから逆さまの首・・・・怪談(怖い話)の季節はまだもう少し先よ
  • 2013/07/03 10:01
  • ハーモン
  • URL
  • Edit
ショナさんの表情!
野性的〜!
一人でしっぽ遊びができちゃうのですね(^^*
ショナさんお腹は白っぽいんですね〜
すごいところでしっぽ遊びするんですね。全然10歳間近に見えませんよー。
ウチはあんちゃんのしっぽが標的かなぁ。
揃ってパタパタさせてるとこ見ると、いつかしっぽ同士結んでやりたい気持ち・・(笑)
  • 2013/07/04 00:00
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ショナさん 一皮むけたのか?! なにかはじけたのかな~^^
しっぽあそび れぐたんだけやります。 それもなぜか夏限定・・・なぜだ?なぜか冬はやらないよ。
  • 2013/07/04 06:36
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
あー!ほんと!そういえばこの写真はえぷちゃんっぽいかも^^
ちょっとタレ目な所とかがね(笑)
テンションが高いショナは見ていて思わず笑っちゃうんだよねー。





>>ハーモンさんへ
ショナさんはテンションが上がるとこうやってタワーの
一番上で逆さまになったりして危ないんですよぉ~。
こう見えてショナさんって結構ドジさんなので( *^艸^)




>>fuwamauさんへ
ショナさんのお腹は毛が薄くて白っぽいんですよ^^
たまにこうしてコーフンするんだけどショナさんは意外と
ドジっ子なのでタワーから落っこちたりするんです(^▽^;)





>>あんちゃんぱぱさんへ
ショナさんが最高のテンションになるとタワーの一番上まで
走って逆さまになってしっぽブンブンってのがパターンです^^
ほんともうすぐ10歳だなんて信じられません!





>>nyapicacaoさんへ
ショナさんはよくはじけてるよ~♪けどあんまりはじけると
タワーから足踏み外したり落っこちたりする時があるから
ちょっとドキドキしながら見てるんだよね(笑)
Comment Form
公開設定

