ケリケリじゃなーい


ショナさんがなにやら準備をしていますよ。





!!!シャキーン!!!


IMG_1545 (427x640)


からの~


IMG_1546 (427x640)


ケリケリ!!


IMG_1550 (427x640)


ケリケリ!!


IMG_1551 (427x640)


あのね、ショナさん!

めっちゃ痛いんだよー!


IMG_1553 (427x640)



何度も言ってるけど



IMG_1559 (427x640)


私のヒザはケリケリキッカーではありませんっ!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






巨大キッカーなのか?


うちのにゃんずは、あまりモノを破壊するタイプではないのですが



それでもやっぱりソファだけは人気なようで・・・・・




IMG_0734 (640x427)



ショナさんはたまにこうして



IMG_0738 (640x427)



ソファを



IMG_0744 (640x427)




キッカーのように使います・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




IMG_0747 (640x427)



爪を研ぐってのとはちょっと違うけど



IMG_0751 (640x427)




けっこう頻繁にやられるので・・

やっぱりソファは痛みますよねぇ(;´Д`)





しかも最近はるっちゃんまでやるようになってきちゃったよ~。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






背もたれが好き


ねこさんて、ソファの背もたれが好きですよね。




IMG_0663 (640x427)



うちもショナさんは背もたれが大好き。



IMG_0668 (640x427)



そういえばるっちゃんはあんまりやらないのかも。



IMG_0674 (640x427)



最近は豆ちゃんも背もたれにこうやって座ってるんですよ。
なんでも真似するからね^^


でもやっぱり一番安定感良く似合ってるのはショナさんだよ。








****************************




今日はお出かけしてきました。



IMG_2138 (640x427)




エゾエンゴサクとカタクリのお花畑。すんごく綺麗ですよー。

なぜここへ行ったのかと言うとね








こういう絵を撮りたくて・・・・・



IMG_2144 (640x427)
(探してもリスはいません・笑)



朝4時に起きて、のりちゃんに連れて行ってもらったのに。。。

2時間弱待ったけど、ダメでしたー(;^ω^)
お花はもう終わりな感じだったので、今年はもうムリだぁ。





帰ってきてから近所の桜並木を撮りに行ったら
もう散った木もあって、並木になってないし!


IMG_2221 (640x427)



今年は早いなぁ~。

明日の気温予想なんと26度だって。
嬉しいけど・・・一体どうしちゃったのかね。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





その時ショナさんは


豆ちゃんが激しく遊び、るっちゃんが酔っ払ってる時、

ショナさんは?





IMG_0669 (640x427)




なんかね、ソファにまったり(笑)




IMG_0670 (640x427)




時々豆ちゃんの方を見たり



IMG_0673 (640x427)




ぼ~っと



IMG_0674 (640x427)



ぼ~っとしてました。




・・・・オトニャだねぇ~( ´艸`)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







